« 鹿島戦前夜 | トップページ | 弱り目に祟り目 »

2004.10.18

第9節 鹿島アントラーズ戦

鹿派むき栗のごとく!ツルンと一皮むけちゃいました!
アタシんちチーム勝っちゃいました~っ!
よくて引き分けと思っていたんですが、メッチャいい試合見せて頂き、選手に感謝です!

実は、昔怪我した腰の状態が悪化。
ボラ休んで観戦したアタシに神様はご褒美くれました。

↓いつも通り子供を遊ばせてから観戦へ
こういう場所があっていいよね。
kasimahome3.jpg

↓練習開始!あっ、健太郎!
相変わらずBスタンドはあっちぇ。
kasimahome4.jpg

↓ど・どしたの?社長?
何が言いたかったのか・・・誰か教えて!
kasimahome5.jpg

↓おらったのゴール裏、レッズの次くらいに正念場です
kasimahome6.jpg

↓鹿島の皆様、遠路ご苦労様です。気合いはいりまくり!
チアの演技と鹿島の試合前の儀式(?)がバッティング。。。
kasimahome7.jpg

↓選手入場
写真ないけど、Bスタンドはパネルの色で模様を作るので、空いてる席にみんながばらけて、一生懸命あの○を作りました!
アタシらも頑張ったのよ!

↓前半
鹿島は鈴木にボールを集めますっつーか、自分で取りにいってる。
こっちもマークしっかりついてます。
アルビはひたすらカウンターねらい。
猛攻に対して引いてはいるんですが、1st.ステージのようなビビリ引きは感じない!
丸さん!!カッコイイ!! やってくれましたね!Wカップ予選突破時の田中の仕事してくれました~~~っ!! 
いい試合!面白い試合展開!
相変わらず、審判しっかりせーや!!ですが。。。
kasimahome8.jpg

↓後半
上野投入かと思ったら、健太郎投入で4バック!
健ちゃんお久っす!待ってたよ!!
しかし左はファビや慎吾がいるので、健ちゃんの上がりが見れません。(泣)
ある意味、右の薄さの露呈?
みんなが一丸となって献身的にサッカーしてるのが、ヒシヒシと伝わってきて、泣けてくるくらい。
kasimahome85.jpg

↓最後のコーナーキック!
守れ!木寺!
ドローかと思った時にとれた1点!大きかった!
アタシ泣いたよ!!
ファビ!愛してる!
kasimahome9.jpg

↓勝った~~~っ!!
kasimahome10.jpg

↓ぼけてますが、選手ご挨拶
もう手が震えて・・・
よく頑張った!いい試合だった!アタシ幸せ~!!
kasimahome11.jpg

↓ニイガタ・ニイガタの大合唱
ありがとう!みんなありがとう!!
kasimahome12.jpg

試合はよかったんですが、座ってるだけならと思ってでかけたのに、結局悪化。
帰りの車の中は、座ってるだけでも辛い状態でした。(泣)
でもいいんだ。
次も頑張って!!

|

« 鹿島戦前夜 | トップページ | 弱り目に祟り目 »

コメント

にゃにゃさん、こんばんは。
腰の具合は大丈夫ですか?

さて、試合負けちゃいました。試合の内容はおいといてと。。。
新潟スタジアムのインフラのすばらしさには感動しました。ボランティアの方の誘導は的確だったです。新潟駅から、全く迷わずに、新潟スタジアムまで来ることができました(先日の水戸のスタジアムに比べればえらい違いだ)。
とくに、シャトルバスはすばらしかったです。これが実現するまでの県とバス会社とスタジアム側・サポーターの努力の大変だったでしょう。うちらも参考にしたいものです。
にゃにゃさんが、ボランティアに命をかける意味がよくわかりました。
「試合以外」はとても楽しい新潟でした。(^_^)

追伸。

来年は負けません。

投稿: duckhouse(鹿などblog) | 2004.10.18 23:13

腰の調子はいかがでしょうか?どうぞ、お大事に。
にゃにゃさんは、○を作られていたんですね。
ボードが日に当たってキラキラ光って、とってもきれいでしたよー。4つの白丸は、感激!でした。ところで、メインは寒くて仕方ないです。私もひざ掛け持参、近くの人は毛布に包まって観戦してました。ま、ゲームはもちろん暑かったですけどね!(^O^)V

投稿: ミカル | 2004.10.18 23:43

にゃにゃさん、オメデトさんです。
私はサッカーも、野球もどーでも良い人なんですがアルビレックスの試合はにゃにゃさんが命かけてんだな(笑)と思うと気になって新聞でリザルト確認してしまいます。

投稿: fuccho | 2004.10.19 00:35

訂正…試合が暑くてどーすんでしょうか(^^;)
もちろん、熱い!ですよね。

投稿: ミカル | 2004.10.19 08:28

コメントありがとうございます!
まさか勝つなんて思いませんでした。(正直)
勝負は時の運、やってみんばわからんを地でいったね。
腰の具合は、そこそこです。(T^T)

>duckhouse様

Wカップの時に海外から「奇跡」と評されたシャトルバスの
運営を、引き継いで頑張ってます。
スタジアム内でも問題なく楽しんで頂けたのであれば、
嬉しい限りです。
 >来年は負けません。
こちらこそ!! また頑張ってお互い応援しょって!

>ミカル様

そーいんだてぇ、今の季節は日向と日陰じゃ温度差ありすぎ。
「暖まらしてくれ」と、日陰の席の方が、日向の通路で
うずくまってることある。(汗)
試合はあっちぇんだけどねー。(笑)
○をメインスタンドから見たかったー!

>fuccho様

命かけてるわけでもないんですけど・・・(^^;
人のひたむきなガンバル姿程、人を勇気づけるものはないと
アルビを知ってから思うようになりました。
fuccho様の頑張りを、自分の勇気に変えている人が必ずいます。
fuccho様!頑張れ!!

投稿: にゃにゃ | 2004.10.19 17:24

こんにちは。
やりましたね~☆☆
私もぶっちゃけ引き分けるかと思ってました;;
いや~嬉しい!!!
この調子で頑張ってほしいですね!!

お身体大事にしてくださいね^^

投稿: みわ | 2004.10.20 06:29

みわ様、ありがとうございます!

ほんとにこの勢いでドドーン行ってほしいです。
行けるように一生懸命応援しましょう!
来年も反町監督、居てくれないかな~っ。

投稿: にゃにゃ | 2004.10.21 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1709395

この記事へのトラックバック一覧です: 第9節 鹿島アントラーズ戦:

» アルビレックス新潟、気迫の4連勝 [dome21.jp]
第9節のアルビレックス新潟はホームビッグスワンで鹿島アントラーズ戦。もし勝つことがあれば、1-0。そしてもし得点が取れるのなら、後半。前半を0点に押さえきるかど... [続きを読む]

受信: 2004.10.18 17:54

» かめーだせいかっ!(ドンドン ドドドン) [偏愛アルビ]
昨日の鹿島戦は、亀田製菓のサンクスデーでした。 アルビサポーターもスポンサードし... [続きを読む]

受信: 2004.10.18 22:51

» 2ndステージ第9節  vs 鹿島アントラーズ [オレンジロード ~蹴球雑記~]
正直、今日の試合は引き分けてくれれば それでいいと思っていた。 それが それが それがっ!!… ファビーニョのゴールで   1-0 で勝... [続きを読む]

受信: 2004.10.19 00:19

» 2nd-9 鹿島アントラーズ(H) 1-0 [|| Yashi-An Blog ||]
(久々の応援合戦) ネットを見ていて、サポーターにとっては4連勝もそうだが、あのアントラーズに勝ったのに驚き、喜んでますね。もちろん、... [続きを読む]

受信: 2004.10.19 18:53

» 新しい伝説の始まり〜アルビ破竹の4連勝 [Sasami Cafe ]
今朝の朝日新聞のサッカー記事はアルビがトップ。日刊スポーツはレッズと同格の扱い。J1の歴史が変わろうとしている。 [続きを読む]

受信: 2004.10.20 20:47

» がんばれアルビ! [余は如何にして道楽達人になりしか]
神戸生まれ神戸育ちの私としては、9年前の地震以来、自然災害にあった 方々への想い [続きを読む]

受信: 2004.10.24 02:41

« 鹿島戦前夜 | トップページ | 弱り目に祟り目 »