« 第9節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 凄すぎる!!加古隆!! »

2004.10.19

弱り目に祟り目

昨日1日浮かれまくって、「ニイガッターニイガッター♪」と口ずさんでおりました。(汗)
夕方からのTVは、4チャンネルはしごで鹿島戦結果情報見まくり。
ナンボ同じ事見ても嬉しい。

なのに体調は悪化の一途。
相変わらず腰は痛いし、加えて昨日から喉が痛い・・・
明日、コンサートに行く予定なので、なにがなんでも治したい!
本日の全予定をキャンセルして、耳鼻科にGO!!
今、喉が真っ赤っかになって腫れ上がる風邪が流行ってるんですって。

午後から真剣に寝てました。
こんなに寝こけたのはどれくらいぶりでしょう?
友達に「夏の疲れがでてるんだよ」とかいわれちゃいました。(汗)
年と共に、だんだん疲れの出方が遅くなるって言うけど、遅すぎないか?

誰か~っ、ご飯作ってくれ~~~っ!!バタッ・・

|

« 第9節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 凄すぎる!!加古隆!! »

コメント

鹿島に勝ったんですね。おめでとうございます。
忙しくてテレビを見ている暇がなくて
昨日実家から電話があって知りました。

愚弟曰く「今度そっちへ(磐田市)新潟交通のバスが大挙していくはず・・(本人狂喜乱舞の大興奮状態)」

新潟交通・・なつかしいひびきです。
試合はともかく、大応援団を見に行ってみようかなと
ちょっと興味津々。
ビッグスワンって大きいので、びっくり。
4万人も人があつまるなんて、すごいですね。
ジュビロスタジアムって外からみても
そんな大きい感じがしません。
新潟の人たちがどれくらい埋まるのかなあ?
(隣の袋井市というところに
静岡エコパという大きいスタジアムがあります)

次の応援のためにも、どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: ぺ・ヨンニャン | 2004.10.19 22:55

どもっ(^^)/ぺ・ヨンニャン 様。
いよいよ磐田戦ですねー。

どれくらいはいるかは、どれくらい磐田がビジター席を
売ってくれるかにもよるんですよ。
とりあえずチケットがないことには行けないので。
チケットの範囲で大挙はすると思いますよ。

残念ながらアタシは子供の文化祭で、TV観戦もあやしい・・・
アタシの分も是非是非応援お願いします!

投稿: にゃにゃ | 2004.10.21 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1720550

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« 第9節 鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 凄すぎる!!加古隆!! »