« 凄すぎる!!加古隆!! | トップページ | サッカーネタいろいろ »

2004.10.21

ビビディバビデブー

第9節鹿島アントラーズ戦最後のコーナーキック!の写真が違っていたので、正しいものに差し替えました。
あり?曽ケッチがいねー・・・?
このコーナーキックは、GKの曽ケ端がいるのがポイント。(笑)

昨日の加古隆氏のコンサートの余韻さめやらず、朝から禁断症状で、CDショップに走っちゃいました!
夕方、昨日一緒に行った人がCDをごっそり持参で遊びに来てくれ、うれぴ~~~っ!!

が、昨日はしゃべってしゃべってしゃべり倒したため、本日は風邪が悪化。
鼻が詰まって、ちゃんと発音できない。(笑)
まさにビビディバビデブー言葉。(汗)
鼻にストロー差しておいたら、息ができるか?とか、マジで考えてる。
気道確保!ぢゃなくて、なんて言うんだろ?はははっ
しゃべろうとすると、咳が止まらなくなるし。(大汗)
   自分で墓穴掘ってるよな~。

ほんとは明日、飲み会が入ってたんですが、さすがにここにタバコの煙なんか吸おうものなら、再起不能になりそうなんで、渋々欠席願い。
しゃべりが仕事なんだから、ちったぁ自重すりゃいいんだろうが、明日の仕事より今日の楽しみ優先って生き方してるんで後悔はない!
                         (↑えらっそーに言うか?)

マジで、昨日のコンサートで人生観変わったよ、アタシ。
中高生じゃあるまいにと思うが、年齢に関係なく、こういう出会いもあるんだなー。。

|

« 凄すぎる!!加古隆!! | トップページ | サッカーネタいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1737796

この記事へのトラックバック一覧です: ビビディバビデブー:

« 凄すぎる!!加古隆!! | トップページ | サッカーネタいろいろ »