« 第8節 大分トリニータ戦 | トップページ | 秋ですね~ »

2004.10.04

青竹フミフミ(泣)

過去ログです。
大分戦で8時間近く立ちっぱなしで、紙のように吹けば飛ぶヘロヘロ状態?(笑)
昨日の日曜日は町内運動会!
5時間立ちっぱなし!
行きたくもないのに、役員なんで致し方ございません。(号泣)

立っているといっても、動いていればかなり楽なんですよ。
ほんとに一点に立ちづくめだと、腰に来ます!!(T^T)
足の裏から首筋まで、まさに板になったよう。。。
青竹くれ~っ!! 踏み踏みしたい~! 状態。
モーローとしながら運動会からの帰路につきました。

マジで足腰が疲れた時に足裏のツボをマッサージするといいです!
痛いところを攻めると効果大!
お陰で今朝はすっかり元気!
さ!仕事しよっと。

PS.
U-19日本代表の皆様、ワールドユース出場権獲得おめでとうございます!
あまりにまったりしている試合だったので疲れていたので、PK前に寝ちゃいました。(シクシク・・・)

|

« 第8節 大分トリニータ戦 | トップページ | 秋ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1589335

この記事へのトラックバック一覧です: 青竹フミフミ(泣):

« 第8節 大分トリニータ戦 | トップページ | 秋ですね~ »