« ビビディバビデブー | トップページ | 神田先生お仕事ご苦労様 »

2004.10.22

サッカーネタいろいろ

今朝の新聞で目に飛び込んできたのがラモス氏S級コーチ認定の記事。
これで名実ともにJリーグの監督になれるって事で楽しみです。
アタシに、サッカーはボール蹴りゲームじゃなく、闘いなんだってわからせてくれた人。
尊敬し、好きな選手でした。
サッカーに対して一家言も二家言ある人なので、彼の作るチームを楽しみにしたいところです。

と言ってる間に、TVでアルビレックス新潟Sとの練習試合のネタをやってました。
大橋監督、なでしこジャパンの監督に承認されちゃいました。
これも楽しみです!
さて、Sは誰が監督するんでしょ?

最後に例のシンガポール戦のメンバーネタ
男前監督は「相手を愚弄するにも程がある、若手を試すべきだ」とゆーておりますが、アタシも一票です。
これがWカップ出場決定後ならまだわかるんですが・・・
たかだか一次予選突破しただけじゃん!
今週のサカダイの記事に、シンガポール戦にベテランが招集された場合、以後も代表になる可能性があるという記者の問いにジーコが、「チャンスは平等にある」的にいっとります。
で?舌の根も乾かん中で「今のチームは本当にうまくいっている」って言ってますので、最終予選にベテランが招集される可能性は激薄かと・・・
代表ユニを着たみんなが、アタシだって見たいさ!
でもなんか違う気がする。。。

|

« ビビディバビデブー | トップページ | 神田先生お仕事ご苦労様 »

コメント

埼玉県立大宮東高校サッカー部のFW河原君が来期から新潟へ入団が内定しました。彼はU-16、U-17、U-18の日本代表でスピードが持ち味です。高校でもチームの中心です。
ちなみに自分はサッカー部のHP管理人です。河原君の写真や活躍を載せていますのでよろしかったら見てください!!

投稿: 東の風 | 2004.10.22 19:50

東の風様、いらっしゃいませ!

紹介ありがとうございました。
さっそく寄せて頂き、写真など拝見しました。
まわりの皆さんが大事に育ててきたんだなぁと
感じました。

これから新潟でプロとして、より一層活躍できるように
祈っています。
アタシも見守っていきます!
どうぞアルビレックスをよろしくお願いします。

投稿: にゃにゃ | 2004.10.23 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1746803

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーネタいろいろ:

« ビビディバビデブー | トップページ | 神田先生お仕事ご苦労様 »