« サッカーネタいろいろ | トップページ | 生きてる! »

2004.10.23

神田先生お仕事ご苦労様

風邪悪化の一途。
しゃべろうとすると、声より先に咳が出るって感じです。(T^T)

大宮高校サッカー部の応援サイト東の風様より河原和寿選手の紹介コメント頂きまして、ありがとうございます。
あまたあるオファーの中から新潟を選んでくださり、ありがとうございます。
2003 U-16日本代表 / 2004 U-17日本代表/U-18日本代表 とビッグ選手でございます。
写真見ると、まだあどけないんですけどね~。
「オフザボールの動きよし!」という監督の言葉、玄人好みの選手です。
これから新潟で、フル代表まで着実に育って頂けることを祈っております!

それから昨日・一昨日と小野正朋選手のネタが上がってます。
日本代表の小野伸二選手の弟さんです。
本人ヤダろーな!兄が兄だと「やれて当たり前」って思われるじゃん?
こちらは実戦テストを受けてからって事です。
ぜひ頑張ってください。

こんな記事が続くと、就職の時期だなーと。(笑)
神田先生達が 暗躍 活躍した結果がでるシーズンなんですね。

|

« サッカーネタいろいろ | トップページ | 生きてる! »

コメント

にゃにゃさま
新潟の地震の被害が深刻とのこと
台風の影響で地盤がゆるんでいるところ
にまた災害が・・皆様ご無事でしょうか?

投稿: くらもち | 2004.10.24 02:59

にゃにゃさん、大丈夫ですかー?

昨日、試合から帰ってきてからTVをつけてびっくりしました。
みなさん、ご無事であることを祈っております。

投稿: duckhouse(鹿などblog) | 2004.10.24 11:09

地震のお見舞いもうしあげます。
にゃにゃさんは大丈夫でしょうか・・・

土曜日の夜は弟からメールの一報。
そのあとTVの速報。
新潟市内の実家の両親には20時半頃連絡がとれ
ほっとしました。
一夜あけてのTV映像にはショックなものばかり。
知っている町並みがめちゃくちゃ。

24日のジュビロ戦は、新潟の応援ツアーは中止と知り
試合は始まっていましたが、
なんともいえない気持ちになって
ひとりでジュビロスタジアムにいきました。

自宅から10分くらいのところなのですが
空いている駐車場がちょっと遠くて
行ったときはすでに2点とられていました。

でも、試合そのものより
ここに居る人たちはみな新潟県人かと思うと
わけもなく涙が出ました。

新潟のサポーターのみなさんのかたまりの隅っこで
応援しました。

「新潟がんばれっ」とおっきな声だしました。
いろんな意味を込めて。
1点とってくれてよかった。なんともいえない気持ちです。
郷土にチームがあるってこういうことなのかと思いました。

はやく余震がおさまって、
被災者の皆さんが一日でも早く
安心できる環境になりますように。

投稿: ぺ・ヨンニャン | 2004.10.25 13:51

にゃにゃさんのサイトをご覧の皆様、はじめまして。
にゃにゃさんの友人のとしと申します。

大丈夫?ということが皆様たいへん気にかかると思いますが
ご本人と本日電話でお話したところ大丈夫とのことでした。
ただ震源地に近いために現在電気とガスがダウンしている
とのことで大変な状況であるとは思います。

ご本人の書き込みがあと数日遅れるとは思いますが
とりあえず大丈夫なことはたしかですのでご安心ください。

私が住んでいる新潟市でも何度もものすごい揺れがありました
中越地方ではそれ以上だったんだと思うと、ほんとうに生きた
心地がしないようなお気持ちだったと思います。

あとはどうもこれから天候が不安定になるらしいですが
雨が降ってこないことを祈っています。

投稿: とし | 2004.10.25 15:14

くらもち様、duckhouse様、ぺ・ヨンニャン様、とし様
ありがとうございます。
なんとか生きてます。

激甚災害指定2度目って、アタシなんかしました?
って感じです。
まさか自分が当事者になるなんて・・・
救援物資が近所の保育園に届きました。
皆さん、ありがとうございます。

今回情報発信ができませんが、細々とできる範囲で
状況を綴っていきます。
よろしくお願いします。

投稿: にゃにゃ | 2004.10.26 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1751107

この記事へのトラックバック一覧です: 神田先生お仕事ご苦労様:

« サッカーネタいろいろ | トップページ | 生きてる! »