« 生きてる! | トップページ | 2日目と今日 »

2004.10.27

いつまで余震?

10時40分頃、震度6弱の地震。
大きく揺さぶられました。
この辺は震度5ですかね・・・ハァ。
隣の残っていたブロック塀が崩壊。

最近揺れるって事に慣れてきてるんですよ。
震度3くらいどーってことない。
「あっ地震来た」ってな感じで。
ってーか、はっきり言って自分が揺れているのか地面が揺れているのか、境が不明瞭みたいな感じ。
常に船酔い状態っての?
1日中バスに乗ってて下りると感じる、あれです。
よっぽどゴーンってこないと地震感覚が覚醒しない?(汗)

やっと友達のところへ行ってた盆暮れと、学校に行ってた盆暮れ弟が帰ってきた!
ランドセルも持たずに、強制集団下校

↓さて、本日のお昼の配給です
お一人様一個限り・・・
お店はやってるんで、買いに行きます。(泣)
sinsai271.jpg

ところで、余震って震度7になっても余震?

|

« 生きてる! | トップページ | 2日目と今日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1786069

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで余震?:

« 生きてる! | トップページ | 2日目と今日 »