« 地震のボランティア活動 | トップページ | 盲た人が判断する象の姿? »

2004.10.31

J1残留決定!!

久々に嬉しい話しです。
アルビがJ1残留を決めました!
って自力じゃないところが悲しいが・・・
この際、欲は言いません!残れりゃ!

これで男前監督が来年もいてくれればバンバンです!
つーか、この人がどこまでできるのか見たい!!
監督のいう「クラブの今後のビジョンを聞きたい。」っての、身につまされてわかる。
今年はJ11年目だったせいもあり、多方面・随所で『行き当たりばったり・今だけよければ』的なニオイが漂ってましたからなぁ・・・
これはクラブ側の問題なので、頑張れクラブ!ですが・・・

柏戦が11月10日(水)に国立で開催が決定してます。
平日かよー・・・
土日だと、いろいろあるんでしょうね・・・
絶対行けない。。(T^T)
生放送あるんでしょうね?
やっぱ、アルビの選手が頑張ってる姿ってみたいっすよ。
昨日の紅白戦も行きたかったなぁ・・・
結局被災地の人間は行けないもんなぁ。(イジケまくり!)

ま、いいや。
ちったぁ、前が明るいじゃんか!

|

« 地震のボランティア活動 | トップページ | 盲た人が判断する象の姿? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1818068

この記事へのトラックバック一覧です: J1残留決定!!:

« 地震のボランティア活動 | トップページ | 盲た人が判断する象の姿? »