« 青竹フミフミ(泣) | トップページ | ゴール裏アナウンサー »

2004.10.06

秋ですね~

やっぱりコメント機能がおかしかったのね。
つけたと思ったら消えてたり、アタシが悪いわけじゃなかったんだ。(汗)

なんか急に寒くなってきましたねー。
雨続きで洪水のトラウマが疼きます。。。
そのせいか、イマイチ元気がないアタシ。
そんなアタシに反して、まわりは元気!

エアロビクスの先生が、1ヶ月間仕事を休んでアメリカへ。
場所は忘れた・・・はははっ
スポーツジムで自分を鍛え直して帰ってきました!
「今までので私は甘かった!」って、ゴッツリ腹筋やらされました。(泣)
単身ピョ~ンって出かけられちゃうところ、若いってすごい!
アタシなんか機会があっても尻込みしそう・・・
で、「帰ってきて、アルビが強くなっててビックリした。」って、
そーですねー、アメリカの新聞には載らんでしょうし。(笑)

太極拳も、単に動きを追いかけるだけじゃなく、もっと心に染み込む物を得ていきたい。
精神的にもうチョイ成長したいなぁと、そんな話を先生としてみたり。

イケイケでかっ飛ばしてきた夏を終わり、フッと我に返って、秋だなぁ~を実感する日々です。

|

« 青竹フミフミ(泣) | トップページ | ゴール裏アナウンサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1606488

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

« 青竹フミフミ(泣) | トップページ | ゴール裏アナウンサー »