« 秋ですね~ | トップページ | し、知らなかった~! »

2004.10.07

ゴール裏アナウンサー

あのさ、サッカーの試合でゴール裏の人間が声の限りに叫び!歌い!喜怒哀楽を表現する!ってのは、わかります。
ゴール裏の特権ですから。
が、それをアナウンサーがやるってのは、どーよ?

昨日のU-19日本代表アジアユース選手権の韓国戦、さっき録画を見ました。
韓国の鳴り物応援はやっかましいし、それに輪をかけたアナウンサーが耐えられない!
アタシの我慢の限界を超えてますよ。
あの松木安太郎氏叫ばないと言葉を入れてもらえない!!
それ自体が信じらんねーし。。。

あんな青い試合見てて、青筋を立て声を裏返して叫び散らさにゃならんのか?
うっせぇからマイク置いてゴール裏に行けや!! (怒)
ゴール裏も迷惑か???(汗)
感情垂れ流しでプロなのか?疑問だ。
これからこーいうアナをゴール裏アナと呼ぶことにする。

で、結局 音に疲れ果てて延長戦から先は後日。
死んだね。

|

« 秋ですね~ | トップページ | し、知らなかった~! »

コメント

にゃにゃさん、血圧下げていきましょう、血圧。私、150/110なんです。うっうっうっ。。。泣

投稿: fuccho | 2004.10.08 00:29

何か、台風22号すごいっすねー。

あれで血圧上がらん方がどーかしてる!!
松木がしゃべれないアナって、なに者?ですよ。
さて、本日の3位決定戦、あいつに当たらないことを祈る!

投稿: にゃにゃ | 2004.10.09 20:52

松木さん良いですよね~。どんなに劣勢でも「ここからです。絶対何とかなります。」といつも前向き。すると、またこれがなぜか、日本追いつきますよね~。あの人、本当にそう思ってるんでしょうね。偉い!

投稿: fuccho | 2004.10.09 23:34

そうそう!
で、セルジオ越後がマイナス思考。
このコンビがフル代表の解説をすることが多くなったんですが、
「天国と地獄コンビ」と呼んでおります。。。

投稿: にゃにゃ | 2004.10.10 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1619285

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール裏アナウンサー:

« 秋ですね~ | トップページ | し、知らなかった~! »