« 受け止めきれないもの | トップページ | 天皇杯4回戦 »

2004.10.12

デイ・アフター・トゥモロー

連休の過去ログで~す。
長袖に衣替えしたら、アイロン掛けも半端な時間じゃできなくなりました。
今回は「デイ・アフター・トゥモロー」を見ながら。

単純に「インディペンデンス・デイ」が大好き。
スケールでかいし、あの大統領がなんともカッコイイじゃないか!
今回も楽しませてくれるでしょう!!

大統領は途中でいなくなっちゃいましたが、やっぱり決断する側の人って大変だよね。
その決断で世界左右したりするわけだから。
の割に、現実の世界では、マジで頭使ってんじゃろか?と思うような決断、多くないかい?
決断する人選ぶのアタシらの仕事なんで、ガンバらにゃなぁと思わず選挙行くかと思ってしまう。(笑)

映像はすごいっす!
映画館のスクリーンで見たかった!
あの津波!リアルすぎる!
タンカーが入ってきた時に、ラッキー!原油!とか思ったんだけどアタシ。
薬でしたねー。(笑)
地球温暖化で氷河期が来るってのも、ちょっとビックリでした。
氷河期になっても、とことん物を燃やして二酸化炭素排出しちゃうわけですよね。
そうすると今度は暖かくなるのかしらん?(謎)

絶対あり得ない!って言いきれないネタだけに、あの映像の臨場感は、一見の価値です。

|

« 受け止めきれないもの | トップページ | 天皇杯4回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1660007

この記事へのトラックバック一覧です: デイ・アフター・トゥモロー:

« 受け止めきれないもの | トップページ | 天皇杯4回戦 »