« 永遠の一兵卒 | トップページ | ラブレター »

2004.11.17

日本 vs シンガポール

ご飯作ってて、シンガポールの国歌歌った方の顔見てないんですが、夏木マリとの声と歌唱法のコントラストが絶妙!
「白雪姫」って、浮かんじゃいました。(笑)

さて、何かと物議を醸したスタメンをみて、
なんてゴージャスなリザーブ!
ベンチに座らしとくなんて勿体ない!と・・・(笑)

でも、玉ちゃんでてるし、宮本でてるし、うれしい。(^^)

勇猛果敢にいいとこ見せようと相手ゴールに襲いかかるものの、決定力が~!
決めるとこで決めてこそ!なんですが・・・
後半は走り疲れちゃってましたね。
「サイドに開け!」と、よくアルビの試合中に怒鳴るんですが、似たよーな視野の狭い展開。
アルビもおじさま軍団も、疲れてくると縦パス一本で何とかしようとしだす、同じパターン?
もっと点がとれるはずだって、なぜか思ってますよね?
アウェーでも1-2でやっと勝ってるわけだし、こんなもんかも知れないですね。

何はともあれ、1次予選全勝!おめでとう!!
Wカップへの道はまだ長い!
  頑張れ日本!!

|

« 永遠の一兵卒 | トップページ | ラブレター »

コメント

こんばんわ。
TB張らせて頂きました。

今日の試合はかなりがっかりです。
海外組がやはり必要かと思わせる試合でした。

とくに中盤からディフェンスが全然だったと思います。

来年の最終予選は仕切りなおしてがんばってほしいと思います。

投稿: うってぃん | 2004.11.17 23:14

うってぃん様、どもっ(^^)/です。

まぁ、若手を育てるための試合なので、
あんなもんかなぁ・・・と。(汗)
勝ってよかったです。
中盤・後ろのダメダメ時は、「あっ、アルビ」。
しかし、それを補える個の力が全然違います。
そういう部分では楽しかったでーす。

次も行け! 日本!

投稿: にゃにゃ | 2004.11.18 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1990792

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 vs シンガポール:

» W杯予選シンガポール戦 [うってぃんはうす]
カズ・ゴンを代表復帰させると話題になったシンガポール戦、 前のオマーン戦で1次予 [続きを読む]

受信: 2004.12.16 00:31

« 永遠の一兵卒 | トップページ | ラブレター »