« ナイトメア(悪夢) | トップページ | 心の琴線を作るもの・ふれるもの »

2004.11.08

パパはサッカー選手

ナイトメアなどと意味深にグタッと転んでも、ただ起きないのがアタシ。
せっかく時間があるならって事で、本読んだり、TV見たり。
ワイドショーなんて、何年ぶりかで見てますよ。(笑)

本日は栗原みほ著「パパはサッカー選手」ってヤツ。
野澤選手も一押しだったので・・・

まぁ~、栗原選手も素敵な奥様をお持ちで、羨ましいことで。(なんかちょっとトゲ?^^;)
パパがどうのというより、自分がどうのという本です。(汗)
妊娠出産ネタなので、男性の方は読んでも「?」かも知れない。
早い話、栗原選手の影は激薄です。。。

でもとっても明るい性格と前向きな姿勢は、今のアタシを元気づけてくれました。
ありがとう!

|

« ナイトメア(悪夢) | トップページ | 心の琴線を作るもの・ふれるもの »

コメント

私も、その本読みました~。
わざわざ、アマゾンで買って。
中古本買ってよかった。
まず、本の薄さに、何コレ!?
読んでみて・・ん~・・・・出産・育児本かぁ・・って。
うちの旦那も、栗原選手タイプだわ~・・と再認識。
「何もしない。何も言わない。」旦那はそーいう男です。

ホント、地震いいかげんにしてくれよ!!ですね。
お体大切に。

投稿: chae | 2004.11.08 20:36

chae様、どもっ(^^)/です~。

アタシもアマゾンで買ったよ。
千円じゃ送料払わなきゃならないから、余計なのまでつけて!

読み始めて「あ、ノザの文章だ」「出産育児っつーか、
キャリア書?」・・・
で、読後感「タイトル、パパはトラック運転手でも
問題ないのでは?」でした。

>「何もしない。何も言わない。」旦那はそーいう男です。

うちは「うるさくて、余計な手を出す。」派。
黙って必要なことだけしてくれる人はいないかの?(泣)

投稿: にゃにゃ | 2004.11.09 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1901903

この記事へのトラックバック一覧です: パパはサッカー選手:

« ナイトメア(悪夢) | トップページ | 心の琴線を作るもの・ふれるもの »