« ドキドキ! | トップページ | 自分流・癒しと頑張り »

2004.11.10

第11節 柏レイソル戦

まず、うちのゴール裏見てびっくりですよ。
千葉の柏さんがサポ多いってならわかりますけど。
他サポの方がいっぱい来てくださったんだろうか?
それならアタシ、謝らなきゃ。
勝てなくて、いい気持ちで帰って頂けなくて、
ごめんなさい。m(_ _)m

DFは相変わらずボールを追いかけるワンコロで、目線と視野が犬状態です。
ボールの後から追いかけたんじゃ、パスのカットは不可かと・・・
ファビが走っても詰める人間がいないので、ゴールに結びつかない。
素さん1人じゃボールの出口は読まれてしまい、ない。
1対1で競り勝てるのは、安ちゃんくらいなものか?

なんだか1stステージに戻ったみたいです。
考えてみりゃ、連勝は比較的新しくJ1に上がった、同級生レベルから奪ったものが多いわけで、これが本来の姿といえば言えるわけです。

そういう意味では、アタシは悲観する気はない。

ないが・・・地震に負けずの立て看板背負ってる以上、こりゃないだろーといいたくなるわけです。
地震はあるが自信はなくなるって、
妙な塩梅です。(汗)

次の試合までは天皇杯も入ることだし、初心に返ってはいかがですかね?
ベルマーレは挑んで来るぞ!!
わかってんだろーな?
  おめーら!

|

« ドキドキ! | トップページ | 自分流・癒しと頑張り »

コメント

>ジシンハアルガジシンハナクナル
って、にゃにゃさん。ゾロリ並じゃないですか!(爆)
少し安心しました。少し頭に血上らせて頑張って下さい。
では。

投稿: fuccho | 2004.11.10 22:12

ただいま帰って参りました・・
国立ホームゴール裏で参戦!!
だあああああああーーーーー

アルビサポ様の熱気にあてられ
時には涙しておりました・・
「に・い・が・たレッツゴー」と
あわせている私もいました・・

ごめんなさい
11月3日国立で悔しい思いをして
帰った路を今日も・・・私のせいかもぉ・・

投稿: 倉持 | 2004.11.11 00:01

>地震はあるが自信はなくなる

激しく受けました!!
しかし試合がこの通りとはー(つД`)

投稿: ミカル | 2004.11.11 00:28

fuccho様、くらもち様、ミカル様、
コメントありがとうございます。

>fuccho様
お陰で正気に返ったって-か・・・(笑)
怒りの感情って、大事かも。

>くらもち様
くらもち様のせいだなんて、そんなことないですよ!
ほんとにご苦労様!
ありがとうございました!m(_ _)m
ふがいない連中で、すいません。(泣)

>ミカル様
逆療法で正気に返りつつあるアタシです。
それはそれで役に立ってるってのか?
天皇杯どーなるんでしょうね?(T^T)

投稿: にゃにゃ | 2004.11.12 17:20

そーですよね。
口惜しさ/理不尽さに負けない!ってーのが大事な気がします。
怒りには似てるけど非なもので…

投稿: fuccho | 2004.11.12 21:04

fuccho様、どもっ(^^)/

腹の底からわき上がるもの。
そんなものに出会えたらチャンス!って感じ。
自分の尻に火をつけられる「何か」を
持っている人間は強いかも知れないです。
その辺は、日頃自分との闘いをしている
fuccho様の方が詳しい?(^^)

投稿: にゃにゃ | 2004.11.14 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1924577

この記事へのトラックバック一覧です: 第11節 柏レイソル戦:

» アルビレックス新潟 3連敗 [dome21.jp]
まずは国立に駆けつけてくれた多くのJリーグサポーターに心から感謝いたします。 両チームのサポーターだけでは1万人を超えることはできなかったでしょう。 みなさまか... [続きを読む]

受信: 2004.11.11 12:27

« ドキドキ! | トップページ | 自分流・癒しと頑張り »