« 天皇杯@重傷 | トップページ | 仕事再開 »

2004.11.14

ささやかな力

震災から3週間、あっという間のような気もする。
土日はうれしい!家族がいてくれるから。
先週から子供達も学校が始まって、家にアタシ1人。
お勤めをしている人がどれだけ羨ましいことか!

1人じゃないもん!

家に1人でいて「何かあったら連絡するから動くな!」って、かなり辛い。
動いてますけど・・・(笑)
それに独りぼっちは怖い!

家の中もので、縦にしておくと転びそうなものは、いまだに横になってます。
花瓶とか、スピーカーとか、飾り棚のいろいろ。
地震が来たまんま状態が3週間は、味気ない。
花瓶だと転ぶので、フラワーアレンジメントをフンパツして購入。
文字通り玄関に花が咲いた!(笑)
arengi.jpg

明日から、みんなが元気ででかけられますように。
アタシが元気で待っていられますように。

|

« 天皇杯@重傷 | トップページ | 仕事再開 »

コメント

にゃにゃさま
3週間ですねぇ・・・ほんと、あっという間って感じです。
やっと心の平常心が戻りつつあります。倒れたものも元に戻しました。来るなら来い!って感じではなくいつまでもそのままだと3週間前から時が動いていないような気がして・・・

20日、ビッグスワンに行くつもりです。子供の頃大洋ホェールズファンだった私は連敗は慣れっこです。が、気のない試合をしたら許さんぞって感じで観戦します。
「ストレスと睡眠不足」にはご留意下さい。

投稿: たんぷくおやぢ | 2004.11.14 20:40

たんぷくおやぢ様、ご無沙汰です。
じっくりそちらのサイトの新潟県中越地震の記録を
読ませて頂きました。
大変な風景です。。。

たんぷくおやぢ様も、ご両親の面倒見ながら
大変でしたね。
身につまされます。

アタシも相変わらず、服着たまま寝てます。
そろそろ元に戻そうと思うのですが、
日々、当たり前にできたことが、できなくなって
心のリハビリを伴わないと元に戻せない。
いらん「精進」をしてるみたい。(汗)

20日、アタシも観戦に行きます。
「一緒にいたい!」とボラは家族に大反対されたので。
よっしゃ!リキ入れて応援します!
一緒に応援しましょうね!

投稿: にゃにゃ | 2004.11.15 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1959560

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな力:

« 天皇杯@重傷 | トップページ | 仕事再開 »