« ささやかな力 | トップページ | スーパーマン »

2004.11.15

仕事再開

仕事をしようとする度デカイ余震が来た先週。
マジで萎えました。(T^T)

今週は絶対なにがなんでもやる!
と決めていたが、はじめた途端にガーッて・・・震度3。
地震が怖いのは、この揺れがどこまで大きくなるかいつまで続くかが揺れはじめに読めないこと。
肝を冷やすまんまです。(泣)

でも負けないもん!
が、、、お客と話しているより、「これどーだったっけ?」と会社のサイトを確認している時間の方が長い。(うううっ・・T^T)
3週間も現場から離れてりゃ、アタシの頭の行き着く先なんてこんなもんさ!
オマケにまたまたサポート範囲増量の文字!
お・おいつかねーよ・・・どーすんべ?
泣き言は言ってらんねー!やるっきゃねー!
オール駆け込み寺覚悟で(お客に覚悟はないだろーな・・・ははっ)、頑張りました!
駆け込み寺件でした。ホッ

夕方、帰ってきた子供達からリンゴをもらった。
ringo.jpg
「青森から僕らに送られてきたんだよ。」
子供達みんなにって、半端なカズじゃないですよ!
青森だって、台風で被害がヒドかったでしょうに!
涙が出る程うれしい!!
大事に味わって食べます!ありがとう!!

|

« ささやかな力 | トップページ | スーパーマン »

コメント

勤務ご苦労様です!
大震災の震度7経験者ですが、未だに職場での震度0.5でも、敏感に反応してしまいます。
(あの時は、地震ちゅうよりも、ジェットコースター状態でしたが)

にゃにゃさんところに、実は差し上げたいものがありますので(心の支援物資という)、近日メールさせていただきます。

投稿: 杏綬 | 2004.11.15 21:39

Coming soon!!って声が聞こえてきそーです~。

杏綬様、お久しぶりです!
神戸の震災の経験者って事ですよね。
ほんとに震度0.1、家が「みしっ」って言っても
手に汗握っちゃってます。。。
毎日がスリリングでスリリングで、泣けまっせ!(ぴぇ~っ)

Coming soonの件は、お時間のある時に、ゆっくりと。
ムリしないでくださいね。

投稿: にゃにゃ | 2004.11.16 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1969017

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事再開:

« ささやかな力 | トップページ | スーパーマン »