« 漏電の切り分けと回復方法 | トップページ | 余震・震度5強 »

2004.11.02

男気のにわかアルビサポ歓迎?

最近、Jリーグ関連・アルビ関連のニュースを新聞以外で見る機会なかったんです。
今日はネットをまわっていろいろ見てびっくりしました。

まず今回の地震に対して、Jリーグ各クラブの義援金募金活動、寄付の多さにビックリです!
もうこりゃ、参加しないクラブは恥っ!ってレベルです。
ありがとうございます。(汗)

それと胸を打たれたのが、30日のJ1、J2の全会場で半旗という記事です。
関心の高さに驚くと共に、その行為に深く感謝です。

で、国立からエールを!集まれ新潟県人というニュース。
アルビサポの新潟側からは行きにくい!
平日だし、交通機関がどーなるか不明だし。
確かに関東圏にアルビサポは多いんですよ。
が、国立をオレンジにできる程の人数が集まるか?というと不明です。

この際「俺は清水なんだけどよー、今日はアルビのバックアップでオレンジにしにきてやったぜ!」とか(汗)、「レッズサポなんだけど、今日は地震見舞でアルビのゴール裏だ!」って、あったら楽しいだろーなーと。。。(大汗)
アタシが、こういう男気・女気の感覚が好きなのと、楽しいことはなんでも巻き込んでやっちゃえ!って性格なんで。はははっ
そーなると柏の立場ってもんがないですかね。(汗)

といいつつ、当日国立を埋め尽くすオレンジを夢見、応援方法でもめ、乱闘してるかも知れないアルビゴール裏が気になるアタシでした。
夢は夢だからさ・・・な。

|

« 漏電の切り分けと回復方法 | トップページ | 余震・震度5強 »

コメント

よっしゃーいくぜ国立!!
にわかオレンジでもいい??

投稿: くらもち | 2004.11.03 01:10

くらもち様、どもっ(^^)/です!

全然問題ないです!
大歓迎っす!
フッと振り向くと、アタシの生き霊が立っているかも・・・
って怖すぎだし!!
本日のナビスコ決勝は国立が真っ赤!
結果はともかく、かなり怖かった。。

投稿: にゃにゃ | 2004.11.03 20:27

はじめまして。

私も一応ブログを書いているのですが、日記で「10日にアルビの応援をして下さい」とお願いしました。
マリサポさんがスワンで貰ったオレンジボードを持って国立へ行ってくださるとの事。
嬉しかったです。
又、余震が続く中、お身体にお気をつけ下さい。

投稿: pooh | 2004.11.03 21:45

pooh様、いらっしゃいませ!(^^)/

マリノスサポさんも来てくれますか?
嬉しいですねー!
ただ、あんまりでっかい声で言うと柏さんに申し訳なくて。
たまたま今回vs柏だったわけで、「違うチームとだったら
俺らだって」と思っている方もいるかもですし。(汗)

なによりいい試合内容を期待したいです!
アタシも遠くから応援します!

投稿: にゃにゃ | 2004.11.04 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1844946

この記事へのトラックバック一覧です: 男気のにわかアルビサポ歓迎?:

» 日本一の新潟県民。 だった [偏愛アルビ]
今日の記事は、自分で言うのもなんですが、ちょっと保存版。 にゃにゃさんのサイ... [続きを読む]

受信: 2004.11.03 12:47

« 漏電の切り分けと回復方法 | トップページ | 余震・震度5強 »