« スーパーマン | トップページ | 永遠の一兵卒 »

2004.11.16

めでたい!!2連発

本間 勲選手が入籍!
お相手は、年上の介護士さん!
金のわらじを履いてでも捜せってくらい、願ったり叶ったりの奥さん!(のはず!ちょっとヤキモチ)

おめでとうございます~っ!!

結婚式は、とーぜんスワンだよな?
って、これからだと寒風吹きすさび、横殴りの雪が降りしきる中?(汗)
上野選手は、脱兎のごとく逃げを打つだろう・・・(遠い目)

いや、意外とオーソドックスに結婚式場で?
そーいえば去年の今頃、アルビの某社員様が結婚式をしたっけ。
ゴンドラから下りてきたのは確か・・・ゴニャゴニョ・・
演出から音楽から、みんなにいじり倒されてましたがな。
あんな感じでパーってのもいいかも。
     ↑これは披露宴の話ね。

紀宮さまの婚約内定もめでたかったけど、親近感が違うって!
幸せに!試合頑張って!(←結局ここかよ・・)

次!
うちの社長の池田が(笑)、財界研究所(財界って本を発行してるとこ)から、財界賞・経営者賞をいただきました。
同賞に松下電器産業社長とか、あの楽天の社長とか、テルモの会長とかがいるってのがすごい!

おめでとうございます~っ!!

アルビで県民に地震自信をもたらし、幅広いファン層を作った事を評価されたようです。
毎年同じ事であっちこっちから評価されてるような気がする。。。
ま、めでたいからいっか。(笑)

明るい話題はうれしいっすね!

|

« スーパーマン | トップページ | 永遠の一兵卒 »

コメント

びっくりしました~!!
勲さん入籍したんですね!!!おめでとうございます!!!
家族に急いで報告したら
「え?知ってたよ」って言われました・・・。教えてくれてもいいのに(涙)
ホント、幸せになってほしいです^v^
そして、試合も頑張ってほしい~!!

投稿: みわ | 2004.11.17 04:57

どもっ(^^)/みわ様!

アタシも今日のシンガポール戦の検索かけてて、
どっかでヒットしたネタです。(笑)
あわててアルビのサイトに!

シケたネタばかりのご時世なので、うれしいよね!

投稿: にゃにゃ | 2004.11.17 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1980096

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい!!2連発:

» おめでとう!!! [Orange Girl]
本間勲選手が入籍!! .。・*☆・。おめでとうございます〜.。・*☆・。 びっくりしました!! お相手は3つ年上の介護士さんだって(*^v^*) お... [続きを読む]

受信: 2004.11.17 05:03

« スーパーマン | トップページ | 永遠の一兵卒 »