« 日本 vs シンガポール | トップページ | 明日持って行くもの! »

2004.11.18

ラブレター

ボランティア半日、仕事半日みたいな日々が続いてます。
できるならやる。
後悔を残したくない。
なにより今まで家に内にと閉じこもっていたものが、外に出て避難所の方や友達、職員と話ができるのはとってもうれしい!!
ま、余震がほとんどなくなったから、余計うれしいのもあるけど。

で、今日話したいのはそんなこっちゃなくて、ラブレターの話。
毎日来るんだこれが~!
たった1人の人だと思う。
参っちゃうんだよねー。
「Hi!」「Hello!」・・・一目瞭然つーか、匂い芬々たるもの!
今時、これを自分のPCに落とすマヌケはおらんて。
いっぺん偽装の発信元がアタシのアドレスになってて、殴ったろーかと思ったよ!
毎日8時から9時の間(遅くても10時前)にネットにつなぐ人です。
仕事でPCを使ってる人かも。

頼むからアタシのアドレスをアドレス帳に入れてるヤツ!ウィルスチェックソフトの更新してくれ!
でなきゃオンラインスキャンかけてくれ!

鬱陶しくてかなわねぇんだよ!!
クラクラ・・・

かと思うと、ボーダフォンのスカイメールが届き、
「アドレスと携帯番号変わりました」って・・・
差出人名が新しいメールアドレスになってちゃ、
誰だかわかんねーだろーがー!!
どいつだ、このメール!
それとも新手の引っかけ商売なのか?(そんなニオイがする)

目眩のしそうな日々が続くのだった・・・

|

« 日本 vs シンガポール | トップページ | 明日持って行くもの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1997673

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター:

« 日本 vs シンガポール | トップページ | 明日持って行くもの! »