« 明日持って行くもの! | トップページ | 第14節 横浜Fマリノス戦 »

2004.11.20

第13節 FC東京戦

勝っちゃった~~~っ!!
ナビスコの王者に勝ちましたー!
ちっちゃなハートを持っていったら、とてつもないお土産を持ち帰ってきました!
ありがとう~~~っ!! (T^T)

↓FC東京のサポの皆さん
本当に来るのが大変だったでしょう?
ご苦労様です。
そして今回の被災地に対しての熱い新潟コールや募金等、ありがとうございました。
久々にエールのやり取りを聞きました。
心からお礼申し上げます。m(_ _)m
fctokyo9.jpg

↓久々に野澤選手が先発!
頑張ってくれ!!
fctkyo2.jpg

↓2点目のコーナーキック?
今年のオープン戦でキリキリ舞をした記憶が鮮明によみがえってきます。
正直、勝てる自信なんかなかったよ。
しかし、始まってみると悪くない!攻めの形ができている!地に足がついている!
そして1点先制後、すぐに同点弾! これはイケる!!
fctokyo3.jpg

↓2点目!
さすが今野!ここぞ!というこっちのいい場所で、必ずガード。
加地vs慎吾の図も面白い!
松尾!ディフェンスも頑張ってね!
fctokyo4.jpg

落ち着いてハーフタイムを過ごすって、激お久?(笑)
fctokyo5.jpg

↓頑張れキャプテン!
いいとこいってるんですが、イマイチ体のキレが・・・あううっ
入り方が不安。
fctokyo6.jpg

↓3点目!
うそっ! スワン全体の気持ちが1つに!
なんかもうイケイケ状態?
fctokyo7.jpg

↓4点目!頑張ったエジ!
エジが攻撃に絡むと、そこでスピードがダウン。
結局ボール取られちゃう場面が多々。
が、根性見せてくれました! 
fctokyo8.jpg

サイッコー!
もう身も心も宙を浮いてる気分!
あ~っ、でも1点返されちゃいました!うううっ

用があったので試合終了前に帰って来ちゃい待ったが、めでたく勝利!
 ありがとう! これからまたビデオ見ます!

|

« 明日持って行くもの! | トップページ | 第14節 横浜Fマリノス戦 »

コメント

(にゃにゃさま、こんばんは)
行ったぞぉー!無償の愛を持って行ったぞぉー!
そして、勝ったぞぉー!
私もFC東京の新潟コールや義援金、山古志の子等に試合前からウルウルしかけてしまいましたが・・・
TVで見てたここ数試合とは別チームのようでしたね。
いやぁー、行って良かった。

投稿: たんぷくおやぢ | 2004.11.20 21:12

おめでとうございます。
良い興奮で、ココロをリセットできる事を祈ってます。

投稿: fuccho | 2004.11.20 21:27

たんぷくおやぢ様、fuccho様、コメントありがとうございます。

>たんぷくおやぢ様
久々に気持ちのいいエールの交換でした。
FC東京のサポ様達は、ほんとにすばらしかった!
試合も勝ったし、言うことなしです。
家でビデオ見たら、生よりうまく見えたのはなぜ?(汗)

>fuccho様
のぺっと1つのものに囚われている感情を、
まったく別の刺激で破壊していく。
そんな作業の末に、平常心が戻ってくるのかも?
なんて思ってます。
いつも心配してくれて、ありがとうです!

投稿: にゃにゃ | 2004.11.22 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2016153

この記事へのトラックバック一覧です: 第13節 FC東京戦:

» あれから1年。あれから1ヶ月 [dome21.jp]
2003年11月23日。最終節までもつれ込んだ昇格争いを制し、J2優勝を果たしたアルビレックス新潟。スタジアムは試合前から異様な熱気に包まれ、悲願を達成したその... [続きを読む]

受信: 2004.11.23 13:38

« 明日持って行くもの! | トップページ | 第14節 横浜Fマリノス戦 »