« 第13節 FC東京戦 | トップページ | いろいろ発表 »

2004.11.23

第14節 横浜Fマリノス戦

また勝ちました~~~っ!!
   はいっ!万歳三唱!!

1stステージ、ボコにされたのが嘘みたい。
スーパープレー続出です!
素さんの回転のかからないミドルシュート!
慎吾得意のコースからのシュート!
ノザのスーパーセーブ多数!(神懸かってます!)
最終ラインは、まさに英雄
健太郎も相変わらず、スゴッ!
桑ちゃんにファビに上野にテラにエジ。(勝ったからなんでもいい!)
それからバー様。(笑)
マリノスの安永様、ドゥトラ様も・・・(汗)

あっ、忘れちゃいかん!
恐るべし!反町監督!!
来年も続投って事で、胸をなで下ろしました。

日本代表・オリンピック代表のいっぱいいるチームに勝つと、すごくうれしい!
あれだけの分厚い攻撃、ピンポイントでくるセンタリング。
なんでおらったのチームが勝てるんだろ?

大橋選手、懐かしいです!
J2時代レンタルで一時いた時ですか?
セレッソ戦ですごくいいセンスの選手だと思ったんですが、その後泣かず飛ばずでいなくなっちゃっいましたよね。
相変わらずいい選手です。(今更ですが)
中沢選手もアタシが好きな選手ですが、代表の試合程、存在感がなかったわ。。。

安選手!早く良くなってね!
松尾選手、踏んだり蹴ったりでしたが、ケガなかったかな?

次の最終戦は因縁のC大阪戦。
長居で勝たれたあの時が思い出されるのでした。
こっちも負けてられませんからね!
   頑張れ!おらったのチーム!

|

« 第13節 FC東京戦 | トップページ | いろいろ発表 »

コメント

二連勝!!やりましたねーーおめでとうございます
F東京・マリノスとの勝利はでかい!!

投稿: くらもち | 2004.11.23 22:25

くらもち様、こんちは~!(^^)/
2ndステージ優勝おめでとうございます!
盛り上がってますね~!

マリノス戦のアナと解説が、試合中にひたすら浦和vsマリノス
の話をしまくり!
だんだん腹立ってきてさー。
「今、誰と戦ってんだよー!勝ってから言えや!(怒)」
って感じでした。
新潟に負けて、岡ちゃん真っ青かも知れない。
レッズを想定した試合だったみたいだしね。(笑)

この際、風穴開けちゃってください! よろしく!

投稿: にゃにゃ | 2004.11.25 09:51

名古屋戦はぼろぼろでしたー(爆)
チャンピオンシップがあるんだぞ!という
天からのメッセージです
気合いれて闘いますです!!

投稿: くらもち | 2004.11.26 00:34

万能のチームなんかないわけですし、それがサッカーの
醍醐味なわけですから。
サポはサポとして、いい試合をしてくださいね!
頑張れ!!

投稿: にゃにゃ | 2004.11.26 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2042998

この記事へのトラックバック一覧です: 第14節 横浜Fマリノス戦:

« 第13節 FC東京戦 | トップページ | いろいろ発表 »