« 第14節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 応援バスの後輪脱落 »

2004.11.25

いろいろ発表

いよいよジーコジャパン・ドリームチームのメンバーが発表になりました。(今更ですね^^;)
C大阪のモリシには、是非でてほしかったなー。。
J2からは城選手がでてるんですが、小倉は?って気持ちあります。
天王山(裏も)を控えた選手はでれないし。(T^T)
そんなこと言ってると、チームがいくつもできちゃうね。(笑)

それよりうちの素さんがに回っちゃって、どーする?
亭主「素さんいないと試合にならないんじゃ?」
アタシ「う゛う゛う゛・・あっ!ユニを真ん中から色分けしてどっちもありにする!」
亭主「待てお前!アシュラ男爵か?」
アタシ「じゃ、前半後半でチームを変える!」
正気とは思えない会話が、朝から飛び出してる我が家です。
本人「引退試合みたい」などと言ってますが、冗談はよしてくれ!!
素さんを敵に回したらどうなるのか?
こうご期待
 ってとこですか?

で、アタシのところにもアルビから「ボラ要請依頼」が。
アルビからの声掛けだけど、主催はサッカー協会。
毎年サッカー協会の天皇杯ホーム戦でボラ活動を締めくくっていたので、遅ればせながらの天皇杯みたいな感じがするわ。

ところでTV放送するんじゃろな?

次、
広島ユースから藤井大輔選手加入内定!
この話って、ずいぶん前からありませんでしたっけ?
今更発表?って気分です。
次世代の丸さんプラスαになるか?頑張れ!!

去年はまだJ1昇格直後で、海のものとも山のものとも不明だったけど、今の成績を考えると、新潟でプレーしたいって選手が増えるだろうなぁ~。
来年度の補強も楽しみではあります!

|

« 第14節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 応援バスの後輪脱落 »

コメント

あれ?
素さん、前半後半チーム変わるの、って
決定なんじゃないんですか?
そーいう考えがあるだけ?(笑)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20041124_30.htm

投稿: chae | 2004.11.26 07:55

え?マジで決定ですか?(笑)

chae様、いつもどもっ(^^)/

アタシはアシュラ男爵がいーなー!(爆)
誰も素さんにボールあずけないですよね。(笑)

投稿: にゃにゃ | 2004.11.26 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2060837

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ発表:

« 第14節 横浜Fマリノス戦 | トップページ | 応援バスの後輪脱落 »