« 傾いてました(T^T) | トップページ | マッハ!!!!!!!! »

2004.11.27

求む!パスミス(笑)

いよいよチャリティマッチの概要が発表になりました。

やっぱ素さん、ジーコチーム専属って事のようです。(T^T)
その代わり、新潟は外国人選手の上限なしって事で。
そーいう問題なのかよ?
アルビは桑ちゃんと勲?(汗)
誰かな? なんかちょっとビビってます。アタシ。
素さん!パスミス求む!
って、もう八百長の世界じゃないか?(大汗)

じゃなくて、素さんの存在を反対側からアピールしてくれ!
アナタがどれほど新潟にとって必要ですごい人なのか、とことん見せてください!

それと、これはいいチャンスだから、ノザと慎吾はなにがなんでもジーコの目にとまるように!
日本代表への道を獲得するように!
       ガンバレ!!

PS.
後ろで亭主が「秋葉は出んのか?向こうが功労者ならこっちも先生出せ!」って言ってますが・・・(汗)
現役じゃないとダメだってば・・・(滝汗)

|

« 傾いてました(T^T) | トップページ | マッハ!!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2081457

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!パスミス(笑):

« 傾いてました(T^T) | トップページ | マッハ!!!!!!!! »