« 男気のにわかアルビサポ歓迎? | トップページ | 風の傷@かなり重傷 »

2004.11.04

余震・震度5強

本日から学校が通常通り開始。
盆暮れは23日以来始めて、盆暮れ弟は27日以来久しぶりに学校へ。
で?行ったと思ったら大きな余震ですかい?
アンタらが学校に行くと、でかい余震が来るのはなぜ?

ここのところ余震が少なくなっていたので、そろそろエネルギーたまったし、来るか?と思ってましたが、来ました!
この状態が1ヶ月は続くんでしょうね?
おちおちしてられません・・・

ちょうどお湯を沸かしてたので、ガスのマイコンメータが遮断動作!
ギェエ~!!またガスなし?!
市のガス局なんぞ待ってたら、また延々とガスなし生活!
ジョーダンぢゃね-ぞ--!!

今回は辺り三軒両隣のマイコンメーターをチェック!
聞き込みをして、どこもガスが正常に出ているのを確認してから、自力で復帰操作をしました。
ガス漏れ探知もしてくれることだし・・・復旧できなかったら、ガス局に電話しよって事で。
     OKでした!

さすがに子供も学校に居座ってましたし、これくらいでビビってたら、この先が大変ですよね。
でもね、ほんとに心臓に悪いんですよ。
近所の奥さん達と立ち話したんですが、みんな「ショック死ってわかる~!」と賛同!

話は飛ぶが、ヘリ!! てめぇ~!家がビリビリいうくらい低空飛ぶんぢゃねー!
1日中頭の上飛んでるからストレス溜まるんだよ!
撃ち落としたくなるのは、アタシだけじゃあるまい!(怒)

|

« 男気のにわかアルビサポ歓迎? | トップページ | 風の傷@かなり重傷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1863073

この記事へのトラックバック一覧です: 余震・震度5強:

« 男気のにわかアルビサポ歓迎? | トップページ | 風の傷@かなり重傷 »