« 求む!パスミス(笑) | トップページ | ダメだったか山形! »

2004.11.27

マッハ!!!!!!!!

トニー・ジャーのマッハ!!!!!!!!ついにDVDレンタル!
この時を待っていたんだ!マッハ!!!!!!!!よ!
この夏、話題でしたからね。

で、見た!
家族全員ハマった!
アイロン掛けなんかぶっ飛んでました!(焦がさなかったので不幸中の幸い)
文句なくアタシ向き!
ストーリーは単純だけど(複雑にする必要なし!)、小手先の小技に頼らない生の人間の身体に拍手!
ジャッキーみたいなコミカルさのない、ある意味大味の動きですが、遜色を感じないです。
メッチャ堪能! また見たい!

それと、ジャッキーの古い映画とか少林サッカーとかは、人を侮辱する時に容赦がない。
国による差なんですが、その辺がマイルドで好感が持てました。

エンディングロールのNG集は楽しめました!
全部見てからオマケの予告編特集を見ると笑えます。

ずいぶん前にタイに行った時、見てるんですが、縄じゃなくてグローブだったよ。
観光客向けの試合だからなのかな?
ティンがキラキラの寺院に行ったシーンで、月夜のタイの寺院を思い出しました。
あのキラキラ光る宝石みたいな壁面は、細かくカットされた色つき鏡が埋まってるの。
日中はドハデなんだけど、月夜に遠くから眺めると、建物が幻想的な光を放つ。
ものすごく感動したのを覚えてます。
あの頃のタイの風景を思い出してしまった。

何にも媚びず、自分路線で突き進んでください!
ガンバレ!トニー・ジャー!

|

« 求む!パスミス(笑) | トップページ | ダメだったか山形! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2084274

この記事へのトラックバック一覧です: マッハ!!!!!!!!:

« 求む!パスミス(笑) | トップページ | ダメだったか山形! »