« ダメだったか山形! | トップページ | 審判 »

2004.11.29

第15節 セレッソ大阪戦

最終戦はビデオ観戦でした。

↓必死オーラ満々!のC大阪サポ様
やっぱり大阪人には勝てません!
びた一文負けさせられました~!
泣いていい?(T^T)
cosaka3.jpg

↓嵐の前の静けさ
これからJリーグ最終戦の雄叫びを上げる準備。(笑)
cosaka4.jpg

最終戦にふさわしく、のるかそるかの大勝負です!
去年はアタシらでした。
審判様、毎度のことですが、セレッソ側にしても「俺が何したってんだ?!」って場面もあるし、アルビにしても腹に据えかねるものがあると思うんですよ。
ですが、気迫がチャンスを呼び込んだって感じです。
そういう意味では、いい試合見せて頂いたんじゃないですか?
すでにここで総括してますな。。。はははっ(汗)

↓4バックじゃん!
cosaka2.jpg
3バックって出たから、そーかと思ったが、単純にファビの穴を健太郎に埋めさせよーって魂胆。
健ちゃんの運動量にかかってきますか?
うん、よく働いたと思いますよ!
しかし、やっぱりエジが独走→ボール取られる・上野と合わないのパターン。
エジに周りが合わせられないのか、エジの目に周りが入らないのか?
エジはすごく頑張ってるんだけど、詰めが激甘!
ファビがいない穴は大きいなぁ。
形ができているだけに、残念!

↓運命のジャッジに近づく!
攻めるC大阪に対して、よく守ったですよ。
素さん、光ってます!
cosaka5.jpg

勝ってもし3位になれば、賞金が入って財政が・・・と思ってのですが、捕らぬ狸の皮算用でした。(くすんっ)
1-2で C大阪の勝ち!

来季こそは!

次はチャリティーマッチです!
みんなで楽しみましょう!

|

« ダメだったか山形! | トップページ | 審判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2099522

この記事へのトラックバック一覧です: 第15節 セレッソ大阪戦:

« ダメだったか山形! | トップページ | 審判 »