« ちょっと勇気 | トップページ | 天皇陛下の被災地訪問 »

2004.11.06

第12節 ガンバ大阪戦

待ちに待った久々のアルビの試合!
彼らの戦う姿を見たかったのよ!

で?

俺らを奮い立たせるのが目標なんだろ?
アンタらがオロオロしててどーすんだよ!

自信を持って前を向け!
パスをカットするのはお前だ!
シュートをするのは、
        お前なんだぞ!

どん欲に俺が俺がと食らいつくサッカーをしてほしかった!
そんなサッカーが見たかった!
サカマガの慎吾のインタビューを読んだ後だっただけに、仲良しクラブやってるやんけ!と毒づきたくなる前半だったよ。

あれだけゴール前に人数をかけておきながら、サックリサクサク後ろにボールを出されるのは何故?
ディフェンスもオフェンスもワンテンポずつ、どっかがずれてる?
反応がニブ!
で、人数かけてみんなでお見合いしているような・・・
確かにガンバとは相性悪いんだけど、それにしてもだよな。

後半、バタつきながらも3点返してくれたのが、せめてもの・・・
クロスの精度がもっと高かったら、もっと点が取れてたかも知れないね。
練習してくれ!頼む!

10日の柏戦、期待してます!

|

« ちょっと勇気 | トップページ | 天皇陛下の被災地訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1881439

この記事へのトラックバック一覧です: 第12節 ガンバ大阪戦:

» アルビレックス新潟 6失点で大敗 [dome21.jp]
11月6日に行われたアルビレックス新潟対ガンバ大阪戦。震災の影響で2週間ぶりとなったこの試合は3-6の大敗。少なくとも私が試合を見るようになってからはアルビレッ... [続きを読む]

受信: 2004.11.08 13:45

« ちょっと勇気 | トップページ | 天皇陛下の被災地訪問 »