« 第12節 ガンバ大阪戦 | トップページ | リザレクション »

2004.11.06

天皇陛下の被災地訪問

だったらしい。(汗)

本日、家族全部連れて長岡のユニクロに買いだし。
だって怖いからさ。
朝っぱらから余震続きで寝不足!(怒)
買い物で、こんな遠出は久々!(笑)

バイパスの辺りからパトカーがウジャウジャで警官がゾロゾロ。
携帯の取締か?と思いつつ、帰りに大手高校の前を通ってたまげた!
道の両脇が黒山の人だかり!
中継車がゾロボコ!
大手高校の緑色のネットに囲まれたグランドの方を見て、
みんなが天を仰いでいるじゃないか!
至近距離でヘリの爆音。。。

何かとてつもない救援物資が送られてくるのか?(謎)

カメラを持ってなかったので、素通り。
が、行けども行けども人がみんな道路に出て天を仰いでいるし、警官がゾロゾロ立ってる。

ここでやっと本日天皇皇后両陛下が被災地訪問をすることに気づきました!
大手高校のグランドにヘリで下りるところだったんですねー。
一目お会いしたかったわー!(単にミーハー)

皇室の人達って、独特のオーラあるからなぁ。
山古志の方達は、お年を召した方が多いし、きっと喜んだでしょうね。
よかったね!

|

« 第12節 ガンバ大阪戦 | トップページ | リザレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1881819

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇陛下の被災地訪問:

» 2004年新潟県中越地震⑤ [鳥の囀り]
 2004年11月6日10時30分過ぎに【天皇・皇后両陛下】はジャンパやセータを着込み警備や随員を最小限にして航空自衛隊の小型ジェット機で羽田空港を出発し、新潟... [続きを読む]

受信: 2004.11.06 19:10

» 2ndステージ第12節  vs ガンバ大阪 [オレンジロード ~蹴球雑記~]
今、出先から帰ってきたのですが、何ですか!? 3対6 って… 野球のスコアかと思いました… ガンバ・大黒選手、ハットトリックですって... [続きを読む]

受信: 2004.11.07 00:59

« 第12節 ガンバ大阪戦 | トップページ | リザレクション »