« 財布が寒い~っ! | トップページ | 年賀状のシーズン1 »

2004.12.15

ヨウ様のDJ

本日は、このネタのblogが多いんじゃないかしら?

器用ですよねー、ヨウ様は。(笑)
器用なだけじゃなくて、性格が明るくてチャレンジ精神旺盛!フットワーク激軽!
チャンスは、なんでもものにしちゃう!というよりチャンスを呼ぶ男。
あやかりたいものです。

自分に自信があるというか、自分をしっかり持っているというか・・・
他の選手って、サポに会っても真っ直ぐに相手の目を見て近づいてくるってことないでしょ?
一度、ニコニコ笑いながら、真っ直ぐアタシの方を見て突き進んでこられたことがあって、アタシ、逃げた。(笑)
周りとか後ろ見ても誰もいないって事は、アタシに向かって来てるんだよな? え? どんなリアクションをすればいいの? ぇえ?
くるっと180度方向変えてダッシュ!(爆笑)
何やってんだよアタシ!!状態。(滝汗)

いや、ヨウ様は通り過ぎたかっただけなんですよ。もちろん。

でもアタシって小心者だからぁ~・・・・(誰も信じてねーだろ?怒)
あれはオーラだろうなぁ。
オーラに気圧されたって感じでした。
生まれながらのエンターテイナーなんでしょうねー。

あら~~~っ!! 素さんが来た!
LIVE見ました~!面白そー!
ギャラリーの方、ガラス窓に向かってフラッシュたくとダメじゃん。

楽しいですねー!
選曲も幅広いし。(各選手にアンケート取ってきたんだろうか?)
こういう事、いっぱいやってほしいねー!

|

« 財布が寒い~っ! | トップページ | 年賀状のシーズン1 »

コメント

>のざわちんのDJ
意外に違和感なく聞けましたよね。
正直、酷い(イタイ?)状況になるのかと
思ってました。
ゴメンよ>ヨウ様(笑)

投稿: ちえ蔵 | 2004.12.15 21:52

どもっ(^^)/
遅くなりました。

彼のことだからソツなくこなしますって。
ただ、ギャラリーに気を取られすぎて上の空。(笑)
相変わらず、いらんサービス精神旺盛?
こういう企画、オフにいっぱいやってほしい!マジで。

投稿: にゃにゃ | 2004.12.17 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2276384

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウ様のDJ:

« 財布が寒い~っ! | トップページ | 年賀状のシーズン1 »