« そしてオゼアスも・・・ | トップページ | 最後の練見 »

2004.12.01

頑張りたくても・・・

アルビの選手の皆様、被災地の小学校慰問、ご苦労様でした。
契約満了の選手の皆様も、それぞれ頑張ってくださったようです。
まーね、契約書に満了通告時の動向について、なにがしかの内容が盛り込まれていなければ、1月末日まではチームの一員として活動することになるので、仕方ないですよね。
その辺の契約内容、アタシは知りませんが・・・

今日は、震災後はじめて史跡ガイドボランティアの集まりがあり、今年の活動内容の反省。
反省もなにも、水害と地震で活動してねーし。(汗)
計画書には中止の文字ばっか!
不完全燃焼の1年でした。

それだけじゃなく、エアロビクスも太極拳も、練習会場がいまだに避難所になっているため、年内いっぱいは活動不可かと。。。
震災前の生活には、ほど遠い感じだよ。(溜息)

で、アタシも玄関のフラワーアレンジメントがとっくにダメになってるんで、切り花を花瓶に挿そうと買いに出たものの、ダメだった。(笑)
花を見ても、それを花瓶に挿して置くって事につながらない。
どうやっても花が買えないんですよ。
「倒れたらどうしよう?」って気持ちが先に立っちゃうらしい。(汗)
アタシにとって花瓶は、まだ寝てなきゃいけないよーっす。

脂汗流して花を買う必要もないんで(笑)、ムリせずに帰ってきました。

この日記、みんなが見てるんだから被災者の1人として、もちっと景気のいいこと書きたいのになぁって友達に愚痴ったら、「アンタでもそーなるって事が伝わって、ホッとする人もいるんじゃない?」と言われた。。。
アンタ でも? でも? でも?(ヨールレリッホー♪)

そーなのか?
おい!そこのアンタ!そーなのかよ?キッo(`´)o

|

« そしてオゼアスも・・・ | トップページ | 最後の練見 »

コメント

にゃにゃさん、おはよう。
最近は結構笑いながら読んでまっせ。

投稿: fuccho | 2004.12.02 08:06

おー、怖っ!

投稿: factory | 2004.12.02 20:49

fuccho様、いつもありがとう。(^^)/

だいぶ楽になったってーかねぇ。(笑)
余震もないし。
でも、ちょっとした音でビクビクしてる。(汗)

fuccho様もそろそろでしょ?
アタシにはとうていマネのできない事です。
頑張ってね!

投稿: にゃにゃ | 2004.12.03 03:10

factory様、いらっしゃいませ~。

なんたって日記帳ですから。(笑)
ストレスの捌け口と化してますわ。
本人は凶暴じゃないからね、ね、ね。(汗)

投稿: にゃにゃ | 2004.12.03 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2124871

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りたくても・・・:

« そしてオゼアスも・・・ | トップページ | 最後の練見 »