« 頑張りたくても・・・ | トップページ | チャリティマッチに向けて »

2004.12.03

最後の練見

どーしても最後にみんなが見たい!の一念で行ってきました。
野暮用で長岡駅から11時半にでて、見附中之島インター経由、五十公野公園着12時半!(お巡りさんごめんなさい!)

戦力外の選手達を含め、三々五々選手が集合。
アタシの注目株は秋葉選手です!
しかしファビがでて来て社員とハグなんかしてると、「来年もよろしく」って意味なのか、「今までありがとう」って意味なのか、単に「お久」って意味なのか、悩んだ。(T^T)

↓全員集合!
もうこのメンバーでの光景が見れないと思うと・・・(泣)
renkenend3.jpg

↓いつものパス練習
誰見ても「残るか?」意外考えらんない。(汗)
renkenend4.jpg

↓キーパー練習
今日はそんなにキツくなかった。(ように思えた)
renkenend5.jpg

↓ダッシュ!
健太郎の身体の切れ!すごくいいです!
フナゾー!止まるなー!
renkenend6.jpg

↓紅白戦
ボードで監督が指示、ビブスがおらったチームの想定らしい。
木寺・松尾・三田・丸山・健太郎・安・秋葉・慎吾・ホベルト・ファビ・オゼアスがまずビブス。
renkenend7.jpg

↓前半、15分くらい
鈴木コンビの上がりが早っ!
秋葉、ガンガン動いてます!ファビも光る!
オゼアスも意外と動いててビックリ、ヘディングの玉あしらいがうまいです。(笑)
慎吾が1点!
renkenend8.jpg

↓ハーフタイム、5分もないけど
再度ボードの前でポジションの詳細確認。
renkenend9.jpg

↓後半
安ちゃん以外、総入れ替え。
阿部と素さんだけがビブス着なかったような気が・・・
前半とメンバー入れ替わってるので、ビブスチームは押されまくり!
ガンバレ!走れ!
renkenend10

あまりの寒さに紅白戦終了後に退散。

戦力外だろうがなんだろうが、練習が始まっちゃえば関係ないんだわ。
のめり込んでボール追っかけてる、みんな。
サッカー好きなんだなーって、この一生懸命さに心打たれるんだなーって思った。
どこへ行っても頑張ってほしい!
その前に、明日、頑張ってね!

|

« 頑張りたくても・・・ | トップページ | チャリティマッチに向けて »

コメント

詳細なレポート感謝です(^^)
明日の試合のイメージが沸いてきました。
にゃにゃさんはボラ参加ですか?

投稿: そうるF | 2004.12.03 13:13

そうるF様、ちわっ(^^)/

寒かったさ~っ!! 歯の根があわないくらい。
でも行ってよかった~っ!(ビバ自営業!)
ほんとに、だいたい感じが掴めますよね。
明日はボラなんで、そうるF様の詳細レポートに期待!

投稿: にゃにゃ | 2004.12.03 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2137385

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の練見:

» 新潟県中越地震復興支援チャリティーマッチ 0-0 [Yashi-An Blog]
チャリティーマッチといえば、つい先日バルセロナであった世界エイズデーの試合。ヒデのゴールということで盛り上がったが、それでエイズのことを考えたかというと、どうだ... [続きを読む]

受信: 2004.12.05 17:57

« 頑張りたくても・・・ | トップページ | チャリティマッチに向けて »