« アナタのモニュメント | トップページ | 無くしものいろいろ »

2004.12.12

チャンピオンシップ 第2戦

あれだけ攻められてて勝つのかよ?すげぇ!!

残念ながら常勝チームに対して、風穴は空きませんでしたね。
あれだけ押しまくっていたのに・・・実は横浜が負ける気がしなかった。
浦和は浦和らしい攻めをガンガン展開して、すごく気迫も選手の動きもいいんですが、目がね、横浜の選手にいくんですよ。
アタシは中立みたいなもんですから。

「坂田~~~っ!! ムービングフットボールじゃー!! 新潟に修行に来い!」とか。
「中澤~!なんでそこまで戻れるん~!」とか。(笑)
坂田選手って、なんで後ろから来るボールに対して止まって待ってるかな~?勿体ない~!
新潟との試合では目立たなかった中澤選手が、その存在感をアピールしてましたね。
で、ナンボ走っても顔色1つ変えないの。
ってかそー見える。

DF陣だけじゃなくて、延長戦なんか、全員が自陣で守ってたもんね。
比べるのもなんだが、なんかアルビ見てるみたいで・・・どーやって点取るんだろ?みたいな。(笑)
大きくクリアしても前線に誰もいなくて、結局セカンドボール取られてるし。
それでも守れば点は入らないんだもんね!
後はカウンターねらいか、ジリジリと前線を上げていく。
底力みたいなのを感じました。

とりあえず毎年で悔しいけど、おめでとう横浜Fマリノス!
いつかおらったのチームも・・・

さて、今日は裏天王山です!
で、トヨタカップです。

|

« アナタのモニュメント | トップページ | 無くしものいろいろ »

コメント

燃え尽きてきました
いえに帰ったら今日になってた
あはははははは

いやーーーさすが巧者
手ごわいですわぁ

でも第一戦より浦和らしくて
良かったです!!

投稿: 抜け殻くらもち | 2004.12.12 15:30

くらもち様、ご苦労様でした~!

1戦目は、チャリマッチボラとバッティング。
うちの家族は家にいながら、自分たちだけ見て
録画してくれなかったので、見れなかったの。(T^T)
勢いも前評判も『浦和有利』。
だから負けたってビックリよ!

やっぱり老舗には老舗の意地と戦い方がある!
そう思わされました。

さ!灰の中から蘇れ!フェニックスくらもち!

投稿: にゃにゃ | 2004.12.13 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2238539

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンシップ 第2戦:

« アナタのモニュメント | トップページ | 無くしものいろいろ »