« 気になってるんだけど | トップページ | 三田く~ん!! »

2004.12.26

遅れ遅れの事柄達

カウンタのレンタルサーバが不調で、サイト表示に支障が。
復旧するまで、カウンタを外します。(もともとあんま意味ねーし)

天皇杯元旦戦は、ヴェルディvsジュビロってことで決まりですか?
浦和さん、どーしましたぁ?勿体ないって人のこと言えたギリじゃないですが、若い勢いは老成にかなわない?
うちの反町監督が宗旨替えをして、素さんを引っ張ってきて時の気持ち、浦和を見てて重なるものを感じました。
って、浦和はいくらでも人材いるもんね。羨ましいっす。
くらもちさんが灰になってるのが見える~。。。

上野選手と山口選手が契約を更改しましたね。
アタシも契約書を取り交わして仕事をしている人間ですが、こればかりはお互いが取り交わすまでは、絶対、公にできません。
口約束が効かない世界ですから、99.99999%決まっていても、事務手続きが終了しないと発表なんかできないんです。
たぶん、まだの人達も大丈夫だと思いますよ。(カン)
こっちも腰を据えて待ちましょう!

やっとクリスマスパーティをしました。
プレゼントだけは、24日の夜でしたが。(笑)
なんかとっても忙しい我が家です。

|

« 気になってるんだけど | トップページ | 三田く~ん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2384019

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れ遅れの事柄達:

« 気になってるんだけど | トップページ | 三田く~ん!! »