« 無くしものいろいろ | トップページ | ヨウ様のDJ »

2004.12.14

財布が寒い~っ!

昨日(最近過去ログばっかり)、2005シーズンパスの案内が来ました。
同じB1を継続です。

パス家族分+年間駐車券で総額!
    ¥166,500 也。。。

いったいいつから我が家は財閥になったんだ?
誰が注文したんだこれ?
人に貸すの勿体ない!アタシ、ボラやめて、腰据えて見ることにしよっ!て、言いたくなるような価格ですわ。
場所的にはいい所なので、キープしたいという亭主の思惑もわかるのだが、大蔵大臣としては、かなりです。
・・・でも、その大蔵大臣も、去年いくらだったのか思い出せない。(T^T)
この年の瀬に、お財布が寒すぎる~~~っ!!

と、頑張ってクラブに貢いでいるのに、契約更新したのは監督だけ?
補強したのは、若手やSリーグだけ?
うちのトップチームのメンバーの契約更新はどーなってますの?
慎吾がでていくとか、安ちゃんがいなくなるとか、言い出さないよね?
大物選手と交渉してるんでしょうね?
とっても不安!

去年も1月に入ってから展開したし、外国人選手はブラキャンに行ってからだったし、もちょっと気長に待った方がいいんでしようか?
でも、ジリジリしません?

早く楽になりたい!

|

« 無くしものいろいろ | トップページ | ヨウ様のDJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2267033

この記事へのトラックバック一覧です: 財布が寒い~っ!:

« 無くしものいろいろ | トップページ | ヨウ様のDJ »