« ヨウ様のDJ | トップページ | 目で見る新潟の災害 »

2004.12.16

年賀状のシーズン1

昨日の日記で、ノザから逃げた話を書き、なんで逃げたんだろう?とつらつら考えてみた。
そして気づいた。
あの時、アタシの目にノザは・・・
サッカーボールを持ったマツケンサンバに見えたのだ!

アタシが危ないのか、ノザが危ないのか。。。
明日は、どっちだ~♪(T^T)

さて、気を取り直して行くか。
年賀状のシーズンですが、終わりました?
ここのところ、これ絡みの出張サポートってか、はっきり言って年賀状作りにまわってます。
今は素材のCD-ROMがいっぱい売ってるんで簡単!なの。
アタシは!

面倒なのは、激初心者が自分でできるようになりたい!とのたまった時です。。。(-_-;)
初心者だし来年からな!
といって引き下がるようなヤツが何人いることか・・・
そういうヤツに限って凝ったデザインのを選び、にっちもさっちもいかなくなる。
特に年配の方は、一回に頭に入る容量ががはっきりしてますからね。
まさに激闘ですわ!

「覚えられないから、ご自宅に伺ってもいいですか?」
「昼間は別の仕事をしてますので。」
「じゃ、夜ならいってもいいですか?」
       勘弁してくれ!
PC教室開いてるわけじゃねーんだよ!
だいたい、そこまでやっても、どーせ覚えてないじゃん!
アナタ去年もやって、もうすっかり忘れてるじゃん!
毎年毎年ジョーダンじゃねーよ!!

年賀状はできたし、なんとか逃げてきたものの、疲れる~っ!

マリノスさん、あなたもきっと疲れたのね。
来年はもっと過密スケジュールよ!

アタシはこれから飲み会です。
ドイツ戦のビデオ準備よーし!

|

« ヨウ様のDJ | トップページ | 目で見る新潟の災害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2285379

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状のシーズン1:

« ヨウ様のDJ | トップページ | 目で見る新潟の災害 »