« 最後の練見 | トップページ | 激しくハイ »

2004.12.03

チャリティマッチに向けて

いよいよジーコジャパンドリームチームが新潟県入り、被災地の慰問をしてくれてます。
ありがとうございます。

被災地を応援くださるドリームチームの試合を、被災地のアタシがボランティアとして微力ながら支えます。
ささやかなお礼ができることを、うれしく、誇りに思います。

さっきTENYのアルビニストのコーナーをみていたら、素さんが「ループシュートを決める」と公言してました。(笑)
でも、「守備はしない」そうなので、上野が「そこが狙い目ですね」ですと。
監督は「そう簡単に行かない!」と笑ってました。
みんな素さんの癖を知ってるもんね。
明日は 山口vs.安 の熱き戦いになるようです!
素さんを削れ!

明日、遠路お越しになる皆様へ
またまた寒くなりそうです。
十分な防寒対策をしてきてください。
また、雨が降った時のために、カッパがあると安心です。

チケットは常に肌身離さずお持ちください。
スタンドから通路に出入りする時、再度チケットチェックがある場合があります。

ゴミはペットボトル燃えないゴミ(プラスチック類)、燃えるゴミ(紙類)の3分別です。
ご協力をお願いします。

何かありましたら、近くの警備員(青やライトグリーンのジャンパー)やボランティア(黄色のジャンパーや黄色のビブス)にお声をおかけください。

それでは!楽しみましょう!!

|

« 最後の練見 | トップページ | 激しくハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2140897

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティマッチに向けて:

« 最後の練見 | トップページ | 激しくハイ »