« 書きたかぁないが大津波 | トップページ | 森田~!って順当だろ »

2004.12.28

松尾~っ!

今日から子供が遅い冬休み。
地震で学校が休校になった分、短縮冬休みです。
つーことは、仕事できなません。(泣)

新聞見るなり「松尾選手、神戸に復帰濃厚」って、クラッときました。。
新潟に来て松尾の良さがわかっただろ?神戸!

クラブ同士の駆け引きか?
本人の意向はどうなんだ?
楽天金持ち過ぎだし!!(勝てねぇ・・・)

新潟離れるってなったら、松尾のお母さんガッカリするかな?
新潟の大勢のサポーターの中でプレーするのを、喜んでくれていたみたいなので。

しかし、選手には移籍や復帰はつきもの。
帰ったら帰ったで、今度は戦わせて頂きましょう!
神田先生!DFの新戦力をよろしくです!

|

« 書きたかぁないが大津波 | トップページ | 森田~!って順当だろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2398744

この記事へのトラックバック一覧です: 松尾~っ!:

« 書きたかぁないが大津波 | トップページ | 森田~!って順当だろ »