« 松尾~っ! | トップページ | 道路工事 »

2004.12.29

森田~!って順当だろ

デカイ余震は来るし、正月の準備はせんばならんし、年賀状書かんばならんし(人のことばっかりで自分とこが抜けてる!)、倒れそうな年の瀬です。(T^T)

森田選手が大宮にレンタル1年延長、ですって。
以前から言われてましたし、当然といえば当然。
帰ってきて大宮並みに出番があるかというと、イマイチ不安。
そうなれば大宮にいた方が・・・
が、大宮だって補強があるだろうし、こういうことはなんとも言えないですよね。
移籍関係、今年はこれで終わりかなぁ。。。

来年は春から巨大びっくり箱オープン!といきたい!
右だよ!右!どーするよー。
アタシはFC東京の加地選手がほしいなぁ~。
結局、あがれる右に目がいくんだよアタシは。
アッカンベー、されそーだけど。(涙)

今、亭主が「中澤なんかいーだろー」って、中澤が来たらうちのチームで浮くだろう!!
個別の11人じゃなくて、孤立の1人になりそーと、脳みそが反応。。。
あ~っ!素子ちゃんの個部の11人って、サッカーチームだったんだー!
       ↑
   あらっ、壊れた・・・

頭も日記もちょっと整理したいが、来年だなぁ~。(泣)

|

« 松尾~っ! | トップページ | 道路工事 »

コメント

わぁ~~いっ!!
私も右に 加地クン欲しいでっす!!
賛成!!賛成!!賛成!!
そしたら、完全なサポにもなるし、ボラもやるぅぅぅぅ!!!!!

動機が不純でごめんなさい・・(笑)

投稿: chae | 2004.12.29 20:40

おぉ~っ!
chae様の弱点みつけたり~!

加地クン!
加地クン!・加地クン!!・加地クン!!!
加地クン!・加地クン!!・加地クン!!!

そろそろバラバラになったかな?へへへっ(汗)

投稿: にゃにゃ | 2004.12.30 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2407540

この記事へのトラックバック一覧です: 森田~!って順当だろ:

« 松尾~っ! | トップページ | 道路工事 »