« 契約更改とトライアウト | トップページ | 震度計の場所 »

2004.12.19

ザスパ草津の健闘を讃えよう!

いっけーっ!!
縦パスいっぽーん!!

これぞ正しいJ2の戦法! お・おい・・・(汗)

これだから天皇杯は面白い!
去年は高校生が、今年はJFLが、沸かせてくれます。

ザスパも心臓は山口、おらっちも山口、他人とは思えない!
今日は参戦できなくてほんとに残念です。
小久保のロングスロー、すごすぎだし!キックと変わらんじゃん!
小島キーパー!頑張った!
立ち上がり、全員が前を向こうとする姿勢に、気迫を感じました。

いかんせん、技術と体力がついていってねーし。
植木監督、顔に出るタイプなのね、正直すぎだし。
いろんな意味でボールに対する反応が、オフザボールの対する動きが、遅いのが悔やまれます。
特に後半の自分たちの時間帯で決められなかったのが、見ててアタシも悔しかったよ!
DF!自陣ペナルティエリアの近辺で、相手にプレスをかける時は、じゃなくてでかけるくらいの気持ちがほしい!
J2に行ったら、中3日の試合なんかざらじゃん!
新潟のオジン軍団も頑張ってるし、絶対できるからガンバレ!

地域激密着という、まったく新しい形でのタイアップでJ2に乗り込んでくるザスパ草津。
クラブ経営も戦い方も、すごく楽しみにしてます!

新春ドリームマッチ1/4(火)13:00~
対戦/「ザスパ草津 vs 群馬県出身Jリーガー」戦 が、群馬県立敷島公園サッカーラグビー場であるようです。
行こうかなぁ~と、なにげに考えているアタシでした。

ゲッ!コンサドーレvsジュビロ・・・中山でるのか?(汗)

|

« 契約更改とトライアウト | トップページ | 震度計の場所 »

コメント

わたしにはそんなむずかしーことはわかりませんけれど、とは療養中の林家こん平師匠が時々笑点で使う枕詞。
で、今日は、わたしにはサッカーのことはわかんねーがけどザスパが正解みてーだすけ記事タイトル...
なんのこと?というにゃにゃさんの顔が(見たこともないのに)目に浮かぶ...

投稿: OZZY | 2004.12.20 00:24

OZZY様、やっさし~!
そういって忠告してくれるの、OZZY様だけですよ。

って、マジでコメント読むまで気がつかなかった!
恥ずかしすぎだし(T^T)
「ザスパ」ごめんよ!

投稿: にゃにゃ | 2004.12.20 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2312046

この記事へのトラックバック一覧です: ザスパ草津の健闘を讃えよう!:

« 契約更改とトライアウト | トップページ | 震度計の場所 »