« 森田~!って順当だろ | トップページ | よいお年を »

2004.12.30

道路工事

ちゃきんさんが自由に使ってもいいって言うから借りてきました。(笑)
可愛いくて、とってもキュートなの。休んでないアルビ君・・・

やってもらうことはただ1つ!
いまだにあっちこっちで空洞化し、陥没している道路を、ちょっとバンバン・グリグリして直して!
土を入れて、思いっきり上から叩かないと、また凹んでくるからさぁ。
頼むね!
anafumitukealbikun

ハイ!
バン!
バン!
グリグリ!

アンタ役に立つわ!
お利口さん!


※クリックびっくり箱をクリックすると、あるび君の動きが止まるみたいなので、止まったらブラウザの「更新」ボタンを押してみてください。ごめんね。

|

« 森田~!って順当だろ | トップページ | よいお年を »

コメント

わはは。
お役に立てているでしょうか?

投稿: ちゃきん | 2004.12.30 09:36

にゃにゃさん こんにちは!
年賀状も大掃除も終わってないfucchoです。

うちの周りも地盤沈没してます。(地震じゃないが、欠陥建売なので…泣き)
裏庭に空いた穴から基礎の下が覗けた時には笑うしか無かったです。
ちゃきんさん…是非来春にあるび君レンタル移籍お願いします。

投稿: fuccho | 2004.12.30 10:26

にゃにゃさん、こんにちわ!(朝から笑いました)
ちゃきんさん、私も借りました!
道路はにゃにゃさんが借りてった子に直してもらうとして、私が借りてった子は1年の憂さを晴らすのに一役かってもらうことにしました。

投稿: たんぷくおやぢ | 2004.12.30 12:09

フミフミあるび君増殖中!(笑)

タグをいじくりまわして、画像の間に「バン!バン!」が入るようにしたが、人もそう見えてるんだろうか?(不安)

>ちゃきん様
可愛いキャラ、ありがとうございました!
公共の仕事に従事して頂いております。(爆)
次のキャラに期待!(年末プレッシャー!)

>fuccho様
『レンタル移籍』とはうまい!
でも欠陥建売の地盤沈下とは、バンバンはマズイ?(泣)
もう東京かな?
元旦マラソン(?)頑張ってください!

>たんぷくおやぢ様
28日の余震、大丈夫でしたか?
ビックリしました。
この際、憂さ晴らしをパーッとしましょう!!

投稿: にゃにゃ | 2004.12.30 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2412563

この記事へのトラックバック一覧です: 道路工事:

« 森田~!って順当だろ | トップページ | よいお年を »