« 道路工事 | トップページ | ガスも止まる大晦日 »

2004.12.31

よいお年を

お正月の準備は万端ですか?皆様。
帰省している方も多いんでしょうね。

今年は、いろいろなことがあったなぁ~。
やっぱダントツは、災害ものでしょう。
洪水でボラをやることができたのは、まぁ妥当として、まさか自分が被災者になるとは、思ってもみなかった!
お陰でというのもなんだが、自分がどう生きていきたいのか、アタシの向くべき方向が見えてきた気がする。
いつまで経っても高校生みたいなこと言ってますが・・・(汗)

孔子も言ってます。
我、十有五にして学に志し、三十にして立つ。四十にして迷わず、五十にして天命を知る。六十にして耳従う。七十にして己の欲するところに従って則を超えず。
けだし名言なり。

ボラ活動の中でも一番重きを置いているアルビボラ
まだ2年目なのだが、今年はマジで周りの力の凄さに引きずられ、自分ではできないはずのことが、どんどんできていく!
オープン戦にオールスター、チャリマッチや福利厚生も。
自分でもビックリものの1年でした。
団結した人の力とは、すごいものだ!!
来年はどこまでぶっ飛ぶのか、楽しみですよ。
ぜひ多くの人に加わってほしい!

そうだ、来年は仕事も一生懸命しよう!
勉強するぞ!

そんなこんなで終わった今年。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を。

|

« 道路工事 | トップページ | ガスも止まる大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2425491

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

» 2004年を振り返って(1) ボランティア元年 [Yashi-An Blog]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 えーっと、正月まで時間が取れなかったので、2004年を振り返る企画をこれから少し(^_^;) ... [続きを読む]

受信: 2005.01.01 16:21

« 道路工事 | トップページ | ガスも止まる大晦日 »