« 震度計の場所 | トップページ | 来季の日程つーか »

2004.12.21

冬至

やっと お~っ、さめっ!
アタシ、この日が大好きです!
これ以下がないから。
これから日々、日の光がいっぱいになっていくから!

今日で県内の自衛隊がすべて撤収します。
始め、スワンの駐車場に炊事車両が集結した時、あまりに異様な光景に、おらったのスタジアムに似つかわしくない風景に、これは
まるで戦時下体制?
と、涙の出る思いでした。
運んでもらった救援物資、確かにいただきましたよ!
長い間ご苦労様でした!ありがとうございました!

そんな中、またまた地震が・・・
今まで3クラスはなかったので、かなりビックリです。
実は、寝入りばなだったので、気づかず寝てました。(汗)
これが直後だったら飛び起きていたのに、平和になったもんですアタシも。。。
反面、風で家がムツッと音を立てても、いまだにドキッとしますよー!

寄ると触ると「次の大きい地震は×月×日」と、Xデーの話題になります。
頼むから勘弁してくれ~~~っ!!

何があっても、時間は刻一刻と過ぎていく!
カボチャ食べて頑張ろう!

|

« 震度計の場所 | トップページ | 来季の日程つーか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2333282

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« 震度計の場所 | トップページ | 来季の日程つーか »