« チャリティマッチに向けて | トップページ | 夢が形をとるとき »

2004.12.06

激しくハイ

あはははっ!もうサイッコー!!
昨日の夜から、ずっと激ハイな状態キープしてます。
お客さんに何言われようと、舞い上がってて仕事になってませんがな・・・(汗)

あのおらったのヨン様を横にはべらせ、お酌なんかしてもらって、乾杯なんかしちゃって、ツーショットもサインもおしゃべりも、なんでもこい!
これがハイにならずにいらりょーか?

ちょっと離れたところにはノザがいて、これもまな板の鯉。
いただきます!・・・じゅるるるっ!

昨日、恒例アルビボラの慰労会がデュオであり、行ってきました。
毎年クラブの方でセッティングしてくれて、会費制で飲んでボラやクラブとの親睦を深めます。
選手からの放出品の抽選会があったり、選手の慰労メッセージビデオが上映されたり、お楽しみ盛りだくさんでございます。

過去一度も選手が来てくれたことがないんですが、今年はトナカイのノザとサンタの安ちゃんが、人身御供としてボラを励ましに来てくれました!
抽選で選手の席決め。
ノザがいつもの調子で、全然違う方に歩いていって気を持たせます。
安ちゃんが、アタシのテーブル!! きゃーっ!ゲットォォオオオ!
Iさんが席を替わってくれて、安ちゃんの隣り~~~っ!!

チャリマッチで素さんと競った時の話やファンサービスの話等々、質問攻め!
みんなからもサイン責め、ツーショット責め!
かわいそーに、引きまくってました・・・
ノザは「今日は、まんべんなくうまく立ち回れって言われてきた~」って、アタシにゲロしてどーすんだよ!(怒)

抽選で選手のサイン入りトレーニングウェアをゲットできたし、ハッピーでしたー!
さ!来年ここにいるのは、アナタかも知れない!

|

« チャリティマッチに向けて | トップページ | 夢が形をとるとき »

コメント

どーも、にゃにゃさん。
初カキコです。
昨日は皆さんハイでしたね。
…っていつも以上に壊れまくっていた俺が言える事ではありませんが。あはは。

それにしても英学、難問もそつなくこなすナイスガイでしたね。
(○_○;)
まぁ、一年間の頑張り(我慢?)をお互いに讃えるいい機会になりました。

去年よりもプレゼントもよかったですねぇ。
いいなぁー。
赤シャツ(笑)
詳しくは言えないけど、
あんなものや、
こんなものまで。
みなさんホクホクでしたからね。

一年間お疲れさまでした。とりあえず一休みして、
また来季も行ける時には頑張りましょう。

投稿: にせおとうと | 2004.12.06 17:53

へぇぇぇ!!
ボラになると、そんなおいしい特典あるですか!?
それは素晴らしいですなぁ・・
楽しかったようで何より。

投稿: chae | 2004.12.06 20:19

にせおとうと様、いらっしゃいませ~。(笑)
楽しかったねー!
やっぱり慰労会は、ああでなきゃ。

赤シャツ、なかなかいい色で似合ってたでしょ?
さすがJ1ともなると、プレゼントも豪華。
以外とくじに当たらなかった人が、一番よかったのかも。

ほんっとに、1年間ご苦労様でした!
また来年一緒に頑張りましょう!

投稿: にゃにゃ | 2004.12.07 16:21

chae様、いつもありがとうございます!

えぇ、特典があるんです。
選手グッズの抽選会なんて、クラブが来季の契約条件をたてに、
身ぐるみ剥いできたんじゃないかと・・・(笑)
ってのは大げさですが、豪華なのは間違いないです!(力説)

どうです?
来年は一緒に、ここにいるようにしませんか?

投稿: にゃにゃ | 2004.12.07 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2171356

この記事へのトラックバック一覧です: 激しくハイ:

« チャリティマッチに向けて | トップページ | 夢が形をとるとき »