« 夢が形をとるとき | トップページ | W杯最終予選 »

2004.12.07

チャリティーマッチ

今更書いてもなぁ・・・それに、この試合に限っては、試合内容がウンタラより、裏方のグチしか出てこないんだが、まー吐き出しとくか。

↓ただいま準備中。(おっキングカズ!)
どの部署も、念入りにオープニングセレモニーの練習をします。
この段階は、いつもと変わらないだろうと高をくくっていたんですが・・・
j-dream3.jpg

この試合は、企画・計画はサッカー協会なんだけど、実際の運営はクラブ。
この連携にズレが生じたために、アタシの部署はてんてこ舞い!
アルビからといわれて始めたことが、実際にはだったという、過去類を見ない落差!
そのために多くのお客様にシワシワが・・・
修正のためにスタジアムを駆け回り、協会と打ち合わせをし直し、解決していくことに。。。
自分の限界を試されてる気がしたわ。(滝汗)

↓前半のどっか
キックオフの時間には解決したんですが、アタシは精も根も尽き果ててました。
j-dream4.jpg

↓あっ秋田選手だ!
お弁当食べてる間、20分程見てたんですが、どっちもしゃかりきになってて決まらないですねー。
j-dream5.jpg

全部終わって帰る時には死んでました。

帰ってからビデオ見たんですが、チャリマッチで真剣勝負!

安ちゃんに素さんと競ったときどーでした?と聞いたら、「意識して当たってきてましたよ。まだイタイです。」と右足太股の外側をなでなでしてましたよ。
アルビのディフェンス、意地になってましたよね?
ちょっとノザにもいいとこ出させてやればいいのに!って思ったら、ラストにキタ---!笑えました。
結局慎吾だけがジーコの目にとまったってのが、残念でした。

被災地の方達も楽しんで帰って頂けたようですし、よかったとします。
協会が絡んだら、今度は防衛するぞ!キッ!

|

« 夢が形をとるとき | トップページ | W杯最終予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2183838

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーマッチ:

« 夢が形をとるとき | トップページ | W杯最終予選 »