« 来季の日程つーか | トップページ | 笑ったり泣いたり »

2004.12.22

いろいろな穴

昨日の余震で近くの道路に穴があいた。
そうとは知らず突っ込んだアタシ。
バックもできず、「タイヤが上がらなくなるくらい落ちませんように!」と念じてゆっくり穴の上を通過。
怖かったぞ~~~っ!!

来季Jリーグの開幕戦、3月5日は味スタでvsFC東京
・・・・行けない・・・
今年受験のヤツが家に一匹いるんだわ。
この取りこぼしは、大穴だ!

「あのなぁ、ADSLをセットアップしたんだけど、NTTがな。ルーラーがわかんないんだわ。これでいいんだろうか?」
「はい?(アンタの言ってることの方が、もっとわかんないよアタシャ!)」
だいたい ルーラー     ×
       ルータ(ー)  
ルータのメーカー名と品名を教えて頂けますでしょうか?」
「あ~、ルーラーなぁ。東日本電信電話・・・」
おぉ~!ここの部分を読む方って珍しいかも。
しかし品名が滅茶苦茶ってか、手元の資料に該当なし。
NTT様に直行してくださいませ!
こういう会話をしてる時のアタシの顔って、絶対お客様には見せられません!
いろんな意味でな。。。(汗)
TV電話で仕事しろって言われたら、写真貼っときます。
あぁ・・・ドツボだった。。。

|

« 来季の日程つーか | トップページ | 笑ったり泣いたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2345070

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな穴:

« 来季の日程つーか | トップページ | 笑ったり泣いたり »