« W杯最終予選 | トップページ | アナタのモニュメント »

2004.12.10

安ちゃん会見

北朝鮮と最終予選を戦うことになったって事で、安ちゃんが急遽会見

この間まで、素さんと勝負って話を「おぉ~!」って聞いていたアタシは、中田と勝負ってとこで「え゛っ?!」ってのが正直です。
どんどん1人で走っていって、見えなくなりそー。。。
改めて、代表なんだと自分に言い聞かせてます。
(こんな人に「おらったのヨン様」とかいって酌させてたのかアタシ!穴かっぽじって潜りたい衝動に、なぜかかられる・・・)

で、こんな事とか、あんな事とか、質問すれば答えるでしょ?
安ちゃんって、こういう人なんですよ。
だからおらったの安英学なのだ!

サッカー協会の小倉副会長が今日 抽選会から帰国して北朝鮮は人工芝かもって言ってます。(Web hochi サッカー速報)
だ・・大丈夫なのか?
超・アウェー克服講習会を開くらしい。(汗)
笑いたいが笑えない。。。

安ちゃんには是非頑張って、まず代表になってほしい!
だが、日本には勝ってほしい!
勝つのは日本です!

|

« W杯最終予選 | トップページ | アナタのモニュメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2223311

この記事へのトラックバック一覧です: 安ちゃん会見:

« W杯最終予選 | トップページ | アナタのモニュメント »