« 重い! | トップページ | チャリマッチの収益 »

2005.01.12

ゴジラ FINAL WARS

行って参りました!この大雪の中!
すごい地吹雪で帰ってこれないかと思いましたが、意地です!
これを劇場で見なかったらアタシじゃないですからね。
ゴジラ FINAL WARS

ストーリーや設定なんかどーだっていいんです。(汗)
前半は、松岡君、ケイン君、邪魔だよアンタら!ってなもんです。
でも、壊れてるX星人、好き!

轟天号?これを知ってる人っているんじゃろか?
これを描くのが得意な友達がいたっけなぁ・・・
アンギラスにラドン!クモンガだぁ~。キャーキャー!
エビラにカマキラス~!怪獣総進撃~~~っ!!
とどめがミニラちゃん! アンタとゴジラがシェーッしてたのよねぇ。。。
んでもって、ゴジラにシッポ踏まれないと、まともに放射熱線も吐けなかったのよね。
相変わらず可愛いわー。

でもやっぱ1作目のゴジラはすごいよねー。。
音楽は永遠の名曲だよ。
咆哮も!(ウットリ・・・)
あれから50年かぁ~。(ジッと空を見上げる)

今回は、どの怪獣もパワーアップ・スピードアップ。
昔みたいにノタノタしてない。(笑)
ゴジラの顔も、ここ2.3作 気に入らなかったんだけど、今回はOK。
やたら爬虫類っぽくて、脳幹以外、感情に必要な脳細胞は一個たりとも持ち合わせてません!みたいな顔はイヤなのだ、アタシ。

とりあえず総集編としては、怪獣総出の一粒で2度以上美味しいって事で、うれしかった~。
次は100年に向けてファィトだ!ゴジラ!

・・・ふっと、アタシってX星人並に危ない?
と思ってしまった。。。。

|

« 重い! | トップページ | チャリマッチの収益 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2551666

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ FINAL WARS:

» GODZILLA FINAL WARS [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
今年最後の映画鑑賞となるであろう作品。見てまいりました。世界のゴジラ。 うーーーーん、内容が・・・・ない(;-_-A 北村龍平監督の自己満足作品としか言いよ... [続きを読む]

受信: 2005.01.21 09:19

« 重い! | トップページ | チャリマッチの収益 »