« ガスも止まる大晦日 | トップページ | 初詣 »

2005.01.01

年賀状

新年あけまして
 おめでとうございます!

サッサと終わりやがれ!と最後まで思わずにいられなかった2004年も無事(?)終わり。
2005年がやってきました!

皆さんのところにも年賀状、届きました?
アタシは30日に出したんで、まだ行かないなぁ~。(泣)

そんな中で届いた1枚の年賀状。
アルビレッジの屋根付きフットサルピッチで、2004年の選手とコーチ陣の集合写真。
安ちゃんが右目の上にカットバンをしているので、チャリマッチの直前に撮ったものだと思う。
この写真自体は、ボラ納会(慰労会)で、でかいサイズのものを参加者全員がもらっているから驚かないんですが、差出人がアルビの運営部から。
去年、ボラに運営部から年賀状なんか来たっけ?
来なかったと思ったんだけど・・・来たかなぁ。

年賀状としてこの写真をもらえてうれしい!
と思った反面、
こんなことしてる暇があったら休めよ運営部!
と思っているアタシがいます。
運営部の働きを見ていると、「社員様、よく過労死しないな!」って思う。
外から見てると、いろいろ文句もでるでしょうが(アタシも文句言いまくってるし)、現場では、限界を超えて仕事してると思う。

それがわかるから、こんなのに気を遣ってる暇があったら休めよ!
って、年賀状を見つめてしまった元旦でした。
でも、頑張ってくれてありがとう。

ぜーんぶまとめて、
今年もよろしくお願い致します!

|

« ガスも止まる大晦日 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2442199

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ガスも止まる大晦日 | トップページ | 初詣 »