« 代表招集と補強 | トップページ | 世界ランキング7位の監督 »

2005.01.11

雪だぁ~!(泣)

とんでもなく降ってます。
うちの周りでも、50センチはあるなぁ~。
昨日から何度ユキノケ(雪かき)をしてるでしょう?
スノーダンプをガシガシ使うので、手にマメができてきた。。
yuki2
我が家は車庫外に出てる車が1台あるので、まず車の周りの雪かきをして、車の上の雪を落とし、また落とした雪かきをする。
そーこーしてるうちに、また車が雪だるまになってしまう。。。
朝、30分早く仕事を始めないとダメダメです。(泣)

今回の地震で消雪パイプの水がでなくなった場所は、かなり大変かと・・・
yuki1

亭主の長岡の実家がとっても心配。
震災で壁をやられているので、修理が完全に終わるまで、とにかく早めの雪下ろし!
50センチを出たら行かないと・・・
これから毎週末 雪下ろし?
何か泣きたい・・・

それでも雪が下ろせるだけマシなのだ。
山古志の方は、下ろしたくても村に入れないのだ。

いったいどれくらいの家がこの雪で倒壊するだろう?
まだ始まったばっかり、弱音なんか吐いてらんねーぜ!
頑張って雪下ろしします!

どうか降りませんように!
少なくとも、積もった時に大きな余震が来ませんように!

|

« 代表招集と補強 | トップページ | 世界ランキング7位の監督 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2537951

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だぁ~!(泣):

« 代表招集と補強 | トップページ | 世界ランキング7位の監督 »