« 雪だぁ~!(泣) | トップページ | 重い! »

2005.01.11

世界ランキング7位の監督

見てて、ふ~ん・・・って感じなんですが。(笑)
ジーコ監督が世界の監督ベストランキング7位にランクイン。
やっぱアジアカップの威力はデカイですねー。
これは賛否両論ありそうですが、事実として勝ってます。

そのジーコ監督率いる日本代表が北朝鮮と近々当たるんですが、北朝鮮は着々と準備を始めているのに対し、開催国の現場視察については、かなり及び腰ですなぁ。

ここで再確認したんですが、サンフレッチェの李 漢宰選手だったのね、北朝鮮のもう1人の代表は。(←今更かよ・・・)
李○○って確かJリーグの特別枠の選手がいたはずなんだけど、誰だったかなーみたいな。。。
李って多すぎだし。。。アイテッ(゜゜;)バキッ☆\(--;)アホッ
真剣に探せよ(怒)って感じなんですが。。。(汗)
この方のプロフィールって、岡山になってたり、日本になってたり、かなりまちまちなんですね。
すっきりしました。(笑)

それにしても代表に招集されても日本にいる以上、別格扱いになっちゃうのかしらね。

安ちゃんがブラジルに行かないと、困るんだけどなぁ~。

|

« 雪だぁ~!(泣) | トップページ | 重い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/2541826

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ランキング7位の監督:

« 雪だぁ~!(泣) | トップページ | 重い! »